*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


久々の更新!

うん。
最近スカイプでピンク部の皆さんとはお話をしているので更新をしているような気になっていましたが、
しばらく更新をしていなかったみたいです(汗)

ピンク部のみんなは良い人ばかりで癒されます^^
日々家にこもっている私のような主婦にはまさにオアシスです!
少しお話を聞いてもらえるだけで、心のもやがスッとするのです。感謝。

そんなピンク部のなかで、勝手にある方を萌え殺す作戦が行われていたので
参加してみたのですよ(笑)

有川譲

『遥かなる時空の中で』から『有川譲』君でございます。
滅多にしない水彩塗りです^^
線画以外CGですよ~

私にしては2時間というハイスピードで描き上がりました^^

スケッチブックにイラストはたくさん描いているのだけれども
色々な事情で突然出かけることが多くなり、なかなか色塗りまで進まないものばかり><
なので、今回のイラストには私の思いのたけがぶつけられていますww

送られたほうはきっといい迷惑ですww

でも、リクエストとか企画ものとか楽しいですね~vv
って、そろそろときメモ絵完成させねばな・・・・・orz


久々のイラスト更新!!応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

 

いつのまにやら顧問さんにターゲットロックオンされた件 ←
戻ってきたらそんなことになってました・・・

w

あんまりハマるとブログの記事も部活の続きになってしまいそうですね・・・
気をつけよう。

久々に沙羅雀さんのイラスト見た気がする・・・
実は更新楽しみにしてたですようーw
また描いて下さいね(ブログでもね)

ではまた(^^)


  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2008.10/13 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早く更新してください

ブログにくるたびにこれではこまりますwww
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2008.10/14 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

コメレス送れてスミマセン!!
そして、ターゲットロックオン☆おめでとうございます(笑)

えへへ、楽しみにしてくれる人がいてくれて嬉しいです^^
そんな期待も裏切って更新速度が亀な私・・・orz

ダメだーこんなんじゃ!!・・・がんばります!!
ブログUPしてないイラスト何枚か実はあるのです。
あとでこそ~りファイル送信しておきます(笑)
スカイプってすばらしいねww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.10/16 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

・・・・ふっふふふ、

そうはいくかぁぁぁあーーーーー!!!!!

でも、十分すぎるくらいトップを飾ったのでそろそろ更新しますね(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.10/16 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

