*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


送り主バトン☆

ご無沙汰していましたが、ALICE in FUNNY COUNTRYの白黒-ハクロ-さんから
バトンをまわして頂きましたーー!


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

ふふ、この辺のルールはなかなか思うようにはいかないのさぁ~
ちなみに私は『シッカリもの・頼れる』でまわしてもらいました^^
…いやいや、ダメな大人ですよ?

しっかし、バトン祭りだねぃ^^ではでは早速で~す☆


◇あなたの名前は?
沙羅雀 (サラスズメ)

◆送り主の名前は?
白黒 (ハクロ) さん。

◇送り主との関係は?
あし友ですよぅvv

◆送り主はあなたより年下?年上?
実年齢は年下。エロ年齢は年上。

◇送り主とメールしたことはある?
ないですよ~~(照)

◆送り主と電話したことある?
無いですよ~~スカイプしたいなぁww

◆送り主のことを何て呼んでる?
白黒さん。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
沙羅雀さん。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
漫画スキー。甘いものスキー^^

◇送り主に今言いたいことは?
これからも素敵なイラストと小説を楽しみにしています!!
最近顔を出してませんが応援していますよ~~~

◆送り主の嫌いなところは?
あるわけないじゃない!!

◇送り主の好きなとこは?
その、描きたいという欲望に正直なイラストたちですよ^^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
色鉛筆・愛・るぁぁぁぁ

◇それはどうして?
色鉛筆は同じシリーズの色鉛筆を持っていたから。
愛は白黒さんのイラストと小説を見ればわかる!!
最後は私が、白黒さんのこの語尾が好きだからww

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に
何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い 部長(そりゃぁもういろいろとw)
・格好いい 女王(惚れてます…)
・しっかり者 顧問(無理はしちゃだめよ~)
・天然 主任(養殖疑惑あり)
・大人っぽい 女王騎士団団長w(声がね素敵なんよ^^)
・お茶目 乙女(絵文字の天才じゃー)
・優しい ピンクボム(もっとお話したいよ!!)
・面白い 部員みんなだよww
・個性的 閣下(貴重な男性部員ww)
・癒し系 エース(絵に癒されてます…)
・頼れる 部長・顧問
・不思議 嫁様w(嫁ペースがいい感じww)
・尊敬 みんな尊敬してる!!
・爽やか ?!?!?!・・・・・・

◇名前がある方にバトンタッチ!

一度書いている方はスルー可
ってなことで、部員に回してみました~w
何だかんだで部員の目に入るのも、いつになるかなんだけど(笑)
気が向いた部員はやってみてくれると嬉しいです^^

白黒さん!今回もバトンありがとうございました~^^
楽しかったですよ~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

