*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


性格バトン☆

ぬいるきゃりあのゆみよんさんからまわして頂きました^^
しかも顧問命令ですww

ではでは、早速やってみるザマス!!


□何型?
まさしく、大雑把のO型。

□自己中?
かなり。自分の思惑通りに物事が進むと笑いが止まらないよ。

□長所は?
営業スマイル!!

□短所は?
面倒臭がり、かなりの筆不精。

□泣き虫?
水戸黄門で泣ける。

□すぐ怒る?
びっくりしても怒るw

□めんどくさがり?
先に言ったけれどもかなり面倒臭がりf^^
でも、掃除は毎日しておるよ。でないとストレス溜まる。

□気分屋?
コロコロ変わるww笑ったり、怒ったり、機嫌良かったり、悪かったり・・・
瞬時に変わる。

□八つ当たりする?
得意です!布の端噛んで『きーーーーー!!』って、
子供の頃よくしてたけどそれが長男に遺伝していて驚き。

□怒鳴る?
多いと1時間に一回は(笑)台詞は『こらーー!!』

□命令する?
子供にならw『○○しなさいっ!!』って。
これは命令にあたるのだろうか??

□物に当たる?
壊れない程度にww携帯を折り捨てたこともあったなぁ(懐)←壊れてるし?!

□優しい?
どうだろう。自分には優しいよw

□毎日、笑顔?
旦那が帰宅するとき、機嫌が悪くても笑顔でお帰りなさいを心がけてます!

□遠慮なく何でも言う?
なんでも言ってから後悔するタイプです。反省。

□わがまま?
我が家の家系です。わがままww

□大人しい?
どちらかと言うと騒がしい・・・

□無愛想?
接客業をしていたので^^今のところ面と向かって言われたことは無いです。
影ではわかりません!!

□まぁ、どっちかと言うと姫?悪魔?
旦那には腹黒いっていわれるよ。

□ズバリ性格良い?悪い?
だから、腹黒いよww

□自分で思う性格
ピュアだと思い込んでいるよ。

□人から言われる事
『子供たちのこと、あまり怒鳴ったりしないでしょう?優しそうだもん。』
『悩み事なさそう』
『幸せそう』

そう思われて幸せです。
んが、どれもあてはまんないよww

□男女関係なく友達の理想
思いやりのある人。これにつきます^^

□好きな人の理想
ドS・・・か?
いやいや、お互い支えられる関係が良いかとww

□最近言われて嬉しかった事
絵を褒めらて嬉しかったのです(照)

□バトンの送り主の顔を見た事ある?
はい!!ありますよ~~素敵マダムです^^

□送り主の印象は?
ねたの引き出しの多い方vv色々楽しい話をしてくれるし
面倒見が良い。
そして、サプライズ大好きピンクな顧問ww

□次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
すでに顧問で部員に回してるから(笑)なのでアンカーね^^
面白そうだと思って、持ち帰ってくださる方がいたらどうぞどうぞです☆

顧問!任務遂行でございます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

