*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


素敵な素敵な贈り物☆

ここ数日、ピンク部員からのお届け物が届いていましたww

まず数日前に『碧』さんから^^
そういえば私、碧さんにまだ足とも申請もしていないしブログ登録しても良いかも聞いていない…
後で聞きに行かなくっちゃ!!

きっかけは、スカイプチャットで碧さんからときメモの『佐伯瑛』君を描いて欲しいという
リクエストにこたえて、SDで瑛君を描いて届けたところ、
『すがきやを送りましょう!』
と言ってくれたのです^^北海道ではお目にかからないラーメンとても楽しみにしていましたら

P1010018.jpg

どーーーーん

たっぷりボリュームの麺類たちです(笑)
それと、名古屋名物(?!)ドアラ!!中身はビール^^
地味~~~に好きよ☆どあらww

更に更に、小物も送ってくれたのです^^
こんなにもらっちゃっていいのかしら????

P1010017.jpg

本当は、ときメモDS2のポスターもあるのですが、まだラミネート加工をしていないので
厳重保存中(笑)ラミネーターが旦那の車の中なんよ…orz

んで、折り紙はもう1セットあったのですが、子供たちにせがまれて
一生懸命作成中…ケーキ屋さんセットですよ^^完成したらUPします!!頑張ってるからww

碧さん。こんなにたくさんの贈り物ありがとうございました!!
我が家からはもう布教活動としか思えないけれど
少量ですが、北国土産送らせてもらいますww
 
またタイミングが合いましたらお話してくださいね~~^^
ではでは今回はありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

