*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


久々の更新…

ちょっと、近況報告をば…

とりあえずここ数日忙しい日々をすごしています~
実母の弟、つまりは私の叔父さんが入院をして、一人身なために入院の保証人とやらで
私の母が保証人になるべく書類を書きに離れた病院まで行ったり来たり…
ようするに私は足ですww

とか…
旦那のラジオを修理に出すべくまた、同じ町へ出かけたり…
今日は、実母がホー○ックへ行きたいというので連れて行ったり、
それに便乗した子供たちがゲーセンに行きたいとせがむので少しだけ行ってみたり。
(この段階で冷房に負けてグロッキーww)

更にこれから遠い所に住む親戚が連休なので、私の実家に子供たちを見に泊まりに来ます。
…ということは何時になるかわからないけれど、実家までまた車を走らせねばならないわけで…orz

更に更に、明日は明日で旦那様の実家に子供二人を連れて遊びに行く約束を…
(旦那は仕事~)
片道1時間半…道が混んでいるようなら2時間か…

とりあえず、今日は早めに帰って来たいな~なんてww
せっかく遠路はるばる会いに来てくれたのだからそれは出来ないな。

えむさん宅で今夜、部活動(絵チャ)があるはず…参加できるかなぁ~?

Comment

 

わわわっ。凄い忙しい毎日ですねー><
部活はこれからもあるので、無理はしないで下さいね^^
  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2008.09/13 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆えむさんへ☆ 

結局参加できずスミマセン~(涙)
部活動、楽しかったんだろうなぁ~(妄想)

たくさん、たくさん部活動開催してくださいねww
参加できる日を楽しみにしています~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/15 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

楽しかった・・・ 

沙羅雀さん、スカイプはとても楽しかったですvv
またまた大暴走でした。
ちゃんと止めてくれないと~、朔良さんの前で
やりたい放題でしたわvv
今度、朔良さんにコンタクトをとりたいので
スカイプ名を教えてくださいね。こそーりvv
  • posted by ゆみよん 
  • URL 
  • 2008.09/16 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ゆみよんさんへ☆ 

こちらこそ楽しかったですよーー!!
いやぁ、やっぱり暴走してなんぼですよ(笑)大好物ですから^^
きっと朔良さんも大好物ですから(フフフ)

スカイプ名、コンタクトの送信で送れるのかしら??
ためしに後でやってみるので見てみてください~~><

大人数での会話の仕方もわかったので、ときメモネタあたりで盛り上がっているときは
是非是非誘ってください(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/17 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

