*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


デスクトップバトン~☆☆

なるバトンを、白黒-ハクロ-さんのところで回してもらいましたー^^

私のパソ娘…なんの面白みも無いよ??
かけらも無いよ??

ではではこんなんでましたー(古w)

pc.jpg


・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
しんぷる 伊豆 ベスト !!

・OSは何?
窓XP

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応家族共有になるのかな??
旦那も使うし。でも、使い方あんまわかってないww
この間 『インターネットのアイコンが無い!!』
って、わたわたしてたww

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙が張ってあるように見えるカイ??

・壁紙は頻繁に変える?
前は子供の写真だったんだけどね…
いまでは少しのメモリも惜しいから画像は使わないの~

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
5つ(笑)IEアイコン長男に消されたww

・ファイルやショートカットがごちゃごちゃしている 。ゆるせる?
ん~気分次第。
気になってくると徹底的に整理して痛い目見る(笑)

・何かこだわりはある?
なんもないやー

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりと整理した?
整理はしなかったよー^^
放っておいても、パソ娘が勝手に使ってないアイコン消してくれるし~
でも、綺麗な壁紙でも張っておけば良かったと後悔…

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人・α(アルファ)
象さん
えむさん
suiさん
とわさん
まそほあゆこさん

スルー全力でOKです!お暇でしたら拾ってください~^^
でも、皆さんの本気で気になります(フフフ

白黒さん、どうでした?面白み無くてごめんなさいね~><

Comment

 

おわっ、名前発見・・・。
あんまりたいしたのじゃないですけど、いいのかな^^;
それではもちかえってみまーす。

ものすっごいシンプルですね~!!
またハクロさんちとは対照的な☆
ああいうのも楽しそうでいいですよね、しかも家族共有ってステキすぎです。

それではまた~
後ほどうpさせていただきます!


  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2008.09/07 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメントw 

おはようございます~^^
バトンやっていただいてありがとうございます!

いえいえ…
落ち着いていて…いいと思いますよ
僕のとこの壁紙なんか、父上に『アイコンが見づらい!』
とお叱りの言葉をくらってしまいましたから(苦笑(涙)
  • posted by 白黒-ハクロ- 
  • URL 
  • 2008.09/07 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~~! 

えむさんのお誕生日絵チャでは
ご一緒できて嬉しかったです!!
ありがとうございました^^

それなのに、も~~~~失礼の数々 orz
ごめんなさい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな奴ですが、また遊んでやってくださいね♪


バトン全力で貰って帰ります。
うちは逆にごちゃごちゃして汚いけど
このまま出していいのかしら(笑)
  • posted by とわ 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆まそほあゆこさんへ☆ 

へへへ~指名しちゃいました^^
お持ち帰りありがとうゴザイマス~
いやいや、我が家のパソに比べたら皆さんたいしたことありますってww

ハクロさんのPC素敵ですよね~すっごい綺麗な壁紙あこがれます^^
ウチのパソ娘に張ると、きっと起動までにしばらく時間かかりますわ…

まそほさん宅のPC画面楽しみにしていますねー
後であそびにいきま~す^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆白黒さんへ☆ 

そういえば初ですね!記念すべきです~^^
こちらこそ、いつも楽しいバトンありがとうゴザイマス!

お…落ち着いているかな?そういうことにしておこう!
うん。それがいいね^^ありがとう!!

お父上、そこは目を凝らしてアイコンを見てもらう形でお願いしましょう。
綺麗な壁紙がはってあるだけで癒されるってモンです!
たぶん、アイコンが見づらいのはアイコンの量もあるんでしょうねww

なんか、『みんなで使ってるよ~』って感じが暖かくていいなぁって思いましたよ^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とわさんへ☆ 

とわさんこんにちはー^^
えむさんのところでは楽しかったですね~♪

し、失礼??何も無いですよ~そんなの!もぅただただ楽しかったです^^
とわさん絵上手いし!主婦仲間だしww主婦でスーツね☆

こちらこそ、また遊んでもらえたらブレイクダンスして喜びますよ!!
是非是非またお話しましょうね^^

バトン、全力でお持ち帰りありがとうゴザイマスww
ごちゃごちゃっぷりも全力で出していただけたらと思いますよ^^
絵師様のPC…楽しみだ(クフフ)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

いただきましたよ~ 

バトンありがたく頂戴しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
趣味丸出しな、suiらしいデスクトップを晒しましたよw

それよりもシンプルすぎるデスクトップに超釘付けです。
PCを入れ替えたばかりのような佇まい!

ブログのテンプレにマッチしすぎなのは気のせいかしらw
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.09/08 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

バトンお持ち帰りありがとうございますーー!!
おぉ?!もうやってくれたのですね~早速見に行きますね^^
趣味丸出しかぁ~ふふふ…楽しみです~

ははは!やっぱりシンプルすぎますよね~
パソ娘入れ替えどころか、4年目の貫禄ってやつですよ(笑)

テンプレとマッチ?
…本当だ!なんだか文字の色と微妙に似ているから合ってるねww
気のせいじゃないみたいです~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/08 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぎゃふ!コメント遅くなってすみません!!

デスクトップバトン!面白いですね!
もらっていきます!…あ、でもスクショってどうやるんだろ←
こんな時こそインターネットすよね!うし!

是非、絵チャいつかいらしてください♪中学生の子が多いですけど^^;

デッサンの本、すごく勉強になりそうですね!自分も欲しいですっ!
マンガで、こういうカット描きたいのに、どう描けばいいんだろ~とか、
人体も腕とか手とかよく分からなくなったりするので^^b

それでは!終わり方なんか変ですがっ汗
また来まーす!

  • posted by 象 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆象さんへ☆ 

いえいえ^^象さんは忙しいのに頑張りやさんですね~
体調崩してませんか??ちょっと心配です。

バトンお持ち帰りしていただけるようでありがとうございます^^
スクショの撮り方わかったかな??
検索かければ一発だからわかったかしら~

絵チャ、タイミングが合ったら行かせてください!
その時は年齢伏せて行こうかしらww中学生に比べられちゃオバチャンもいいとこだわ…

うんうん。象さん、漫画も描かれているし絶対役に立つと思いますよ!
デッサン技法よりは、やっぱり『スーパー』シリーズのほうね!!
楽しいですよ^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/11 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

