*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


遅くなりましたが…

8月30日…ワタクシ初めて、

絵チャット

なるものを体験いたしました!!
初体験です(照)

場所はえむさんのお宅で、それはそれはもう楽しい時間をすごさせてもらいました~^^
主催のえむさん。ゆみよんさんが先に入室していて、それから私、素敵絵師のあきさん。
最後残念でしたが、帰り間際に夕顔さんが入室して来ましたが私はあまり会話が出来ず…
残念。次こそはお昼寝をして挑まねば…デス。

初心者バリバリの私にツールの使い方を優しく教えてくださったり、
色々話題を振ってくれたりして、皆さんの優しさにオイラ涙が…って感じでした。

そして、えむさんはとても素敵ガールでした^^色々とww
イラストは志波くんを描いてくれたわけですが、上手い!綺麗!!早い!!!
やっぱり、絵の上手い人は違うわけです。

ゆみよんさんは落ち着いた雰囲気でとても頼りになる感じで、ゲームの趣味が合いそうです(ウフ)
もっと、ときメモネタをお話したかったのですが先にお休みに…次こそは!(笑)

あきさんはこの日イラストは貼り付けだったのですが、それはもう!!綺麗で綺麗で…
次はリアルタイムで描いているのを見たいです~

最後に私の初体験記念。
左:あきさんの眼鏡ハンサムさん。
中央:えむさんの志波きゅん(萌)
の素敵絵に混じって
右端にピンク部部長えむさんに捧げた(ワラ)私のピンクひむろっち…

NNonFBwBAAAHOsmi9vnn.png

本当、初めての絵チャット体験が皆さんと経験できて良かったです!
とても楽しいものだと知ることが出来たから^^

ぜひまた時間が合いましたらよろしくお願いしますね~^^

私信になりますが…

誕生日カウントダウン絵チャ。もちろん前回のようなことがなければ参加します!
参加させてください!!(笑)リクエストあれば練習しておきます(笑)
そして当日はお昼寝して、どうにか子供と旦那を早寝させます!!!!(爆笑)


Comment

 

私絵チャに行ったことないですよ~
場所も知らないし、知ってるとこあっても、すぐ忘れて(^^;
いつも終わってから気づく(^^;;;
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.09/03 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵!! 

祝!初絵チャ~~~!!

とうとう体験されてしまったんですね>m<
楽しいですよね!!絵チャ!!
1回やるとも~~~ハマっちゃいますよね♪

それにしても・・・
初めてでコレだけ描けるなんて凄いですよ!
私なんて初めての時、手は震えるし色塗りは分からないし(聞いてもorz)
悲しいくらいの出来でしたよ(><:)

レベル高すぎる!

今度は私も参加したいです~~^v^
機会があれば私とも遊んで
やってくださいね♪
  • posted by とわ 
  • URL 
  • 2008.09/03 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわーピンク部部長です(笑)
本当ですか?大丈夫そうだったら来て頂けるんですか?どきどき。
…だったら開いちゃおうかなーカウントダウン絵チャ(笑)
探りを入れてからでないと、普通の絵チャ以上に怖くて開けないので^^;;
時間は23時を過ぎてからの開催になっちゃうと思いますが、大丈夫そうだったら是非っ!!
来ていただけるだけで、それ以上は望みません!!(と、今は殊勝にしてみる/笑)
  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2008.09/03 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆くうさんへ☆ 

絵チャ、確かにいつどこで~とか。
なかなかわからないですよね^^
んで、次の日とかに絵ちゃログUPしてたりして気づくのww

今回私も丁度タイミングよく知ることが出来たのと、
ヤル気と勇気があったので参加できたのですよ^^
くうさんの初体験も近い内にあることを楽しみにしていますよ~フフフ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とわさんへ☆ 

ありがとうございます~~!!
とうとう…とうとう経験してしまいましたよーー^^
楽しいです!はまりました!!

出来栄えは…大丈夫??OK?
ほ…本当ですかぁ?!うれしいなぁ~^^
確かに線は震えますね(笑)いかにCGソフトの手ぶれ補正機能が
スンバらしいかを実感させられましたww
あと、『ctrl+z』(笑)

わー是非是非!!次ご一緒したいです^^
とわさんと会話&とわさんの素敵イラスト楽しみにしていますー!!

それこそ部長(笑)のところでバースデイピンクを…(ニヤリ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆えむさんへ☆ 

あっ!部長!!お疲れ様です(笑)

もっちろんです^^参加させてくださいね☆
開いて!是非是非開催してください!!昼寝しますから(笑)
旦那起きててもPC死守しますから!!(この場合絵は描けないケド…orz)

時間はいつでもOKですよ!!むしろ遅いほうがみんな寝ていてイイかも^^
って、ほほぉー行くだけで良いんですね??(と、ちょっと苛めてみるww)

ふふふ、楽しみ楽しみです~~^^
それに、お誕生日のカウントダウンって素敵過ぎです!!私もいつの日かやってみたいなぁ~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです!
…おぉっ!沙羅雀さん、初絵チャだったのですねっ!
っていうか…皆様レベルが高い…ですね!!
沙羅雀さん初めてでこんなに描けるなんて流石です…!
それでは、また来ます!
  • posted by 象 
  • URL 
  • 2008.09/04 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

前回のコメントのお返事すっごい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

・・・って絵茶初めてて
これだけ描ければ十分すごいっす!
弘法筆を選ばずですね!


んー見れば見るほど絵茶したくなってきた・・・
皆さんレベル高いし眺めにいって見たいですねw

機会があれば拉致ってください(´∀`*)

それではまた~
  • posted by 蓮水 
  • URL 
  • 2008.09/04 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆象さんへ☆ 

お久しぶりです~~^^
最近象さんのところの盛り上がりに乗り遅れてコメいれてなくてすみません~><
いつも見に行ってますよ^^

はい☆はぢめてでゴザイマス^^
レベル高いですよね!その中に私も入れてもらえて幸せなのです(*^ ^*)
自分以外の、ほかの誰かのイラストが出来上がる過程を見る。
これほど楽しくて勉強になることって無いです!
ジャンプキャラを描けるようになったら(笑)象さんのところにも乱入させてくださいね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/05 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆蓮水さんへ☆ 

本当、すっごいですよね~(笑)
もっともっとお話したいことあったんですけれど、それこそ記事並みになっちゃう…ww

へへへ、蓮水さんにもほめてもらえるなんて!(照)
筆は選びたいです…プルップルのガックガクですから~線ww あぁ…手ぶれ補正

絵チャしたいですか?機会ですか??
ありますよー今晩23時からです!!私のお友達リンクに登録されている
『killer sweet smile』(えむさん)
のお宅で、えむさんのお誕生日カウントダウン絵チャが開催されるのです^^
是非是非、一緒にお祝いをしましょ♪拉致宣言です(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.09/05 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

