*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


スズカー線画☆

はい!ようやく重い腰上げて取り掛かりました!!
件のときめき枕投げ大会メイン要因の一人…

とりあえず、鈴鹿和馬ことスズカーの線画完成でゴザイマス☆☆

すずかー

なにやら辛そうな体勢ですな…(グフゥ)

さぁ、このまま色塗り…って晩御飯作らなきゃじゃないですかーー!!
それにチビ‘s昼寝しすぎ…こりゃ夜寝かすの大変だわぁ~


今日中に完成できるか?!ポチっと応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

 

お子さんたちはお休みになりましたかー(^^)
応援ぽちぽち☆

#私の脳内でタイトルを「バズーカ線画☆」と思いっきり読み間違えていたことは内緒w
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2008.08/27 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返しでぃす 

ポチポチさせていただきまんたー(σ・∀・)σ

おぉーついに3人目ですね!
舌打ちしそうな迷惑そうな表情がたまりません(*´Д`*)ハァハァ

suiも早くリリスとお市塗らなくちゃ…。
パチンコ屋行ってる場合じゃないですよねー(ノ∀`)アチャー
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.08/27 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

おはようございます!(笑)
子供どころか私も一緒に寝てしまいましたーーしかも寝坊ww

応援ありがとうございます^^嬉しいです~
あははは!そういわれてみるとパッと見『バズーカ』って見えてくる(笑)
素敵ですwww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/28 07:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

応援ポチポチありがとうございます~~!!
昨日中に塗り終わりたかったのにすっかり寝てしまいましたよ(爆)

はい。やっとこさ3人目でゴザイマスー
私の中で鈴鹿君はいつも眉間にしわがよっているのですww
えにーたいむ迷惑そう(笑)

あら?パチパチ行ってきたんですね~結果はどうだったのでしょう??
実は昨日旦那も行きましたよww
リリスたんとお市さん完成楽しみにしていますネ^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/28 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~~~! 

こんばんは~!

沙羅雀さんの絵を見てると、私も全身練習しないとなって思います orz
いつもキチンと描かれてて凄い!!
私、アップとか多いんで 

(●´ω`●)ゞエヘヘ

完成すごい楽しみにしてますね!!
また萌えにきます♪

(>∀<)
  • posted by とわ 
  • URL 
  • 2008.08/28 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とわさんへ☆ 

わわ!そんなそんな!!
なんとなく全身描いているだけで、人体構造崩壊ですから~
でも、褒めてもらえて嬉しいです^^

ちなみに、いつも『ドナ○ド』かっ!!てくらい鏡の前で『こうか?』『それともこうか??』
ってやってますよ…恥ずかしい…!!

やっぱり練習あるのみですよね!
萌えられる骨格の研究頑張りますww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

