*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


バトンいただきましたーー!

前回に引き続き、しののめ街道の まそほあゆこ さんからバトンをまわしていただきました^^

えとえと、私は『紫』でまわってきましたヨ☆


【自己紹介バトン】

【あなたの本名は?】

 言えるわけないじゃないですかーー!!

【何型ですか?】
 
 O型 でぃす。

【動物占いは何?】

 コアラだそうです…

【家族構成は?】 

 旦那・私・長男・次男 の4人家族でござい!

【あなたはどんな顔?】 

 ブログカテゴリ 『未分類』 お久しぶりですの記事の追記に顔写真がありますww

【恋人いますか?】 

 人妻ですから(笑)

【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】

 松山ケンイチ ・ 松本潤 ・ Gackt ・ 唐沢 寿明  あれあれ??統一感がないなぁ

【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】

 オフスプリングの皆様…だって、みんな歌ってるもんよww 
 どうしても一人って言うならメインボーカルのDexter Holland

【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】

 自分の部屋は無いですよ~寂しがりなんでww
 我が家には無駄に空き部屋が3つもありますorz
 
【何処の携帯使ってる?】

 あーうー だぼりゅー ごーさん てー

【ナンパされた(した)事ある?】 

 はるか昔ね…(フゥ)

【モノを盗んだ事ある?】 
 
 あるよ。犯罪にはならない程度にね~

【マイミクに親友いる?】 

 います^^

【短気?】 

 ちび‘sに対してはそうかも…反省。

【SとMなら、どっち?】 

 どM

【コスプレ好き?】 

 変身願望はあるけれど、服なら作るほうが好き^^

【人生の教訓になった本は?】 

 たくさんありすぎてかけません!!

【回してくれた人はどんなひと?】

 まそほあゆこさん☆
 すてきママで、デスノ好き!!めちゃくちゃ絵が上手い。
 人物デッサンがしっかりしていてうらやますぃー
 近くに住んでいたらリアルにお近づきになりたい…

【回してくれた人の色は?】

 桃でまわしてもらったようですが、私の中でのイメージカラーは
 『黄』ですねぇ~あたたかいお日様の色^^

【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
※スルー可
白:えむさま
黒:朔良さま
赤:カガトさま
青:くうさま
橙:象さま
緑:とわさま
桃:白黒さま(まそほさんの所でもご指名でしたねwwすみません~)
黄:suiさま
紫:静瑠さま

突然指名してスミマセン~
全力でスルー可なんでww
お暇でしたらやってみてくださいね^^

Comment

こんにちは! 

こんにちは!!

バトンありがとうございます(>∀<)ノ
次に回す人がいない(爆)ですが
私なんかでよかったらもらってかえりますね!!

やってみます^0^
  • posted by とわ 
  • URL 
  • 2008.08/26 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご指名ありがとうございます^^
バトン大好きなので嬉しいです!

O型の寂しがり屋って、友達に似てるな~とか思ってみたり。
そういや、髪型とか歳も同じだ(笑)
どMじゃないけど、Mっ気はあるなぁ……(笑)
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.08/26 20:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆とわさんへ☆ 

バトンお持ち帰りありがとうございます~^^

いえいえ、バトンはやることに意味があるはずです!!
どんな内容かとても楽しみです~^^

あとで伺いに行きますね☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆くうさんへ☆ 

バトンお持ち帰りありがとうございます~^^
バトン大好きとのコトなので安心しました~

まじですか?!
北海道在住なら私かも??(笑)
世の中3人は自分に似た人がいるそうなので、そのうちの一人だとしたら
とっても興味深いです~



  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがたく頂戴しますた♪ 

バトン、しかと受け取りました(渡す相手はいませんが

何かすんごい悩んだ割りに、たいした事を答えていないという…。
起承転結の「承」と「転」が無いまま終わっちゃった…(´・ω・`)

そんなカンジですが楽しくやらせていただきますた~♪
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.08/26 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

バトンお持ち帰りしてくれてありがとうございましたぁ^^

つい先刻見に行きましたよー☆
バトンの質問の答えって、スラスラーっと出てくるものと
ウンウン考えないと出てこないものがありますよね~

私的にはとても楽しかったですよ^^
suiさんのコト色々発見できましたww
また機会があったらよろしくお願いしますねー☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/26 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

