*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries



どっかぁぁ~~~ん

昨日、ファッション通販マガジン 『IMAGE』 なる雑誌が届きました。
時々思い出したように届く女性用のファッション通販雑誌です。

1年に数回お世話になっています。
田舎住まいのなので通販やネットショッピングはやめられません~

んで、珍しく旦那がその雑誌を見ていたわけですよ。

ただひたすら下着のページガン見ですよ。

『これなんてどう?』
『これは?』
『これも良いんじゃないかな??』

あのねぇ、お願いだから。

黒ばっかり薦めるのやめてくれませんか?

まぁそれ以前に、どうせなら服買ってくれ(笑)

はっはっは!!
開いてしまいましたね?

私にしては珍しく追記なんですが、『地雷バトン』ってやつです^^
まそほあゆこさんのところで踏み踏みしました~

 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。

なんて書いてありますが、ぜんぜんスルーおkです☆
バトン好きな方、ブログのネタにどうぞどうぞ持っていってください~


[職業]

専業主婦でゴザイマス         

[装備]

高級穴あき包丁マテリアつき(古)

[性格]

能天気。

[口癖]

あーなんだろう?擬音?
あとオネェ言葉ww 長男が旦那の口の悪さと、私のオネェ言葉を習得して
ちょっと強そうなオカマ化しています…

[ペット]

結婚してからはシーズー犬のプリン君☆
今は私の実家で親孝行している我が家の真の長男ですww

[靴のサイズ]

23.5~24cm

■好きなもの
[色]

ピンク大好きです!

[番号] 

昔から自分のラッキーナンバーは 『4』 なのです^^
幸せの 『シ』 って自分では思っています~

[飲み物]

最近コーヒーにはまってます!
学生の時は紅茶。社会に出てからはカクテル。
どれも入れ方作り方を勉強するのが楽しくてww

[本] 

漫画は雑食。読み物はお城が云々とか、遺跡が云々とか
想像が膨らむものが好き。

[花] 

家に置くなら観葉植物!台所にオキザリスがちまっとおります。もう3~4年になるなぁ
庭には色々ありますよ~ボタン、つつじ、アジサイ、ボケ、桜、キンモクセイ、ミニバラ、ラベンダー
スズラン、水仙、チューリップ、ユリ、…うわぁ、きりがない。

■質問
[髪染めてる?] 

最近染めてない。お金ないから(笑)

[髪の毛巻いてる?] 

パーマかかってるけどとれてきた…ので、出かけるときは巻き巻きします。

[タトゥーしてる?] 

NO-。ノー。のぉー!!

[ピアス開けてる?] 

開いてます~

[お酒飲む?] 

旦那がお酒嫌いなので、気づかれないように少しだけ…
うまいものはうまいのさぁ

[ジェットコースター好き?] 

だ・い・す・き・☆

[掃除好き?] 

嫌いでも毎日してますヨ…
結婚相手の理想は掃除をしてくれるメンズだったのに、のに(泣)

[丸字?どんな筆記?] 

最近字書かないからきちゃない。でも習字やってたよ

[運転の仕方知ってる?] 

車がないと田舎じゃ生きていけないYO!
マニュアル、オートマなんでもござれww

[携帯何] 

あーうー。

[コンピューターから離れられる?] 

あぁ、むりむりww

[殴り合いのケンカしたことある?] 

いやぁ、平和主義者ですから。
就寝中の旦那に一方的に蹴りを入れることはありますが…

[ウソついたことある?] 

私の主成分です。

[誰かを愛したことある?] 

たくさんありますよ^^

[友達とキスしたことある?]  

結構キス魔ですから!

[誰かの心をもてあそんだことある?]

痛い痛い痛いイタイイタイ……

[浮気されたことある?]

ウワキナニソレオイシイノ??

[何かを盗んだことある?]

小さなものから大きなものまで、犯罪にならない程度のものならね(笑)
最近はイラストの技術とか??

[拳銃を手にしたことある?]

本物はないよ~偽物ならいくらでも。

■今現在
[今着てる服]

ジーンズに、ピンクのTシャツ。半そで寒い…

[今のムード]

昼ごはん作らないと…ていう重圧。

[今のにおい]

PCのお供に入れたホットカフェオレ。

[今の髪型]

朝起きたままの寝癖交じりのウェービーヘアww

[今やりたいこと]

模様替え。確実に子供が大きくなるまで無理。

[今聞いてるCD]

CDは聞いてないですー

[一番最近読んだ本]

通販雑誌(笑)

[一番最近見た映画]

『L Change The World 』あれ…スペル合ってるかな??
子供がいるとなかなか映画も見れません。

[一番最後に食べたもの]

朝ごはんのうどん。
子供ちゃん用に作ったやつだから、卵とソーセージを入れた洋風仕立て^^

[一番最後に電話でしゃべった人]

お義母☆

[ドラッグ使った事は?]

???風邪薬…とか?

[ほかの惑星にも人類がいると思う?]

あぁ、私宇宙の人なんで(笑)

[初恋覚えてる?]

すこーしだけ覚えてますよ。

[まだ好き?]

思いすら届かないところに行ってしまったのでね~
好きとかそういうのが分らないくらい若いときの話ですし。
そのうち会えるでしょう^^

[新聞読む?]

チラシと、テレビ欄と、地域欄。
スポーツ欄と政治欄は興味なし!!

[ゲイやレズの友達いる?]

いない…はず。

[奇跡を信じる?]

奇跡はあります。ただ、自分に都合の良い奇跡はないだけです。

[成績いい?]

学生時代、テストだけは良かった。ただそれだけ。
社会に出たらテストの点数なんて役に立たないのさ(ケッ)

[帽子かぶる?]

時々。でも似合わないorz

[自己嫌悪する?]

毎日ですよー

[なんかに依存してる?]

ネット、PC、携帯、子供。
子供にいたっては普段解放されたいと思いながら、
いざ実家に預けて一人になると急に寂しくなるww
 
[何か集めてる?]

THE OFFSPRING のCD。

[身近に感じれる友達いる?]

いますよ^^

[自分の字好き?]

好きじゃないです。もっと可愛い字が書きたい。

[見た目気にする?]

えぇ、乙女ですものww

[一目惚れって信じる?]

信じますよ^^…というか信じたい。
そうでないと、今我が家の夫婦関係はどうなってしまうのか?!

[ビビビ!を信じる?]

私はビビビときたことないんでね~
旦那の警察レーダーは凄い!!かなりの高確率で当たります。

[思わせぶりははげしいほう?]

いつでも、誰にでも笑顔なのでもしかしたら思わせているのかも??


■自分のこと
[よく物思いにふける?]

もんもん考えて、数時間過ぎることもしばしば…

[自分は性格悪い?]

かーなーり 悪い。

[シャイ?]

時と場合によりますww
攻めるときは攻めますよぉ(ふふふ)

[よくしゃべる?]

旦那にはうるさいと罵られ、
実母からは口から生まれたと言われるくらい話します。

[疲れた?]

結構長いね☆

Comment

 

旦那さま、黒ばっかり勧めるのはいかがなものでしょうかっ´w`
あ、ちょっと前にやらせて頂いたお葬式メーカー?のようなもの、
ブログにて結果晒しています><不倫相手が多すぎて悲しかったです…!
このバトン、地雷ですが踏み倒させて頂きます(コラ)すみませんっ!
名無しのさかなクン、すごく綺麗にさばかれてますね…!
自分は腸取るくらいしか出来ないので尊敬です゜∀゜)
それでは、また~!
  • posted by 象 
  • URL 
  • 2008.08/25 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/26 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆象さんへ☆ 

ははは、どうかと思いますよね?
お葬式メーカー大変なことになってましたね~
不倫相手とファンで構成されたお葬式ってww しかもご長寿!!
やっぱり長生きに適度(?)な刺激が必要ってことかしら??

いえいえ、バトンは基本フリーでしょ(笑)
私も象さんのところでかなり踏み倒してますし…スミマセン
お魚、近くで見たらボッソボソですよ☆(グッ)出刃包丁欲しいです。
結局彼は西京漬けになりましたぁ^^


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆鍵コメさんへ☆ 

いらっしゃいませー^^

私も親近感沸いておりました~
これからたくさんお話しましょうね!

ではでは、美麗イラスト楽しみに…応援していま~す^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しゅうです☆ 

帰ってきました。。。
やっと。。。俺には耐えられないでしたね、遊べない、好きなイラ描けないのが(笑)
フラストレーションでハゲそうだった 笑 ぇ、もうハゲてるって??んなあほなぁ~ 
うわっっ!!
ちゅーのはじょうだんだけど、

沙羅ちゃん元気そうでなによりv
魚にはびっくり!!でもうまそ 笑
ではまたおじゃましやす~^^

☆カガトさんへ☆ 

おかえりなさ~い^^

は…ハゲそうなほど辛かった?まぁ、男性のハゲは人によってセクシーだから頑張って(グッ)
って、冗談ですもんねーww

私は元気バリバリですよ^^
魚はね、西京焼きにして食べたらメチャクチャ美味しかった!!
子供たちおかわりの嵐~
旦那にはまだ漬けがあまいってダメだしされたけどねー

最近更新できているので、是非是非遊びに来てくださいね^^
私もカガトさんの更新楽しみに遊びに行きます~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/27 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

