*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


風呂上りがくぽ from 銭湯ww

話題のナスの人です。
なんだか昨日の晩から原因不明の腹痛に襲われて…
…ごめんなさい。原因は食べすぎですorz(お祭り屋台土産シリーズ食べつくし☆)

ままま、腹痛に襲われて落書きばっかりしていたわけですよ!

がくぽ

へへへ、無駄に脱がしてみたよ~
うろ覚えだから服かけなかっただけともいえるけれどね☆

幼女向け水玉模様の髪ゴム
シャンプーは白椿(私愛用)でww
扇子にはナスの絵があったりなかったり…

こんな変な人に描いていても
私、リアルに中身の人のファンですww
がくっぽいど。いいなぁ…

てか、こんな落書きばっかりしているから他のことが進まないのよね~(痛)
そして黙って寝てないから体調も治らない…と。
だめだなぁ~

ポチっと応援一押しにつき善玉菌が一つ増えます。
体調回復にご協力ください~
にほんブログ村 イラストブログへ


Comment

善玉菌 

ポチッと増やしてみました(σ・∀・)σ
便秘5日目のsuiが押しても効果は期待できそうにないですけど…。

いや~いい眺めですね!
タオルの位置がもう少し下がってたり、逆に上がってたら…ゴニョゴニョ
うっかり ( ノ゚Д゚)こんにちわ しちゃうと、さすがにマズいですがw

ビンの中身はフルーツ・オレ希望です(`・ω・´)
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.08/22 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆suiさんへ☆ 

ポチっと善玉菌ありがとうございました!
いえいえ、今のsuiさんの症状を足したら丁度良くなるので(笑)
suiさんにも善玉菌分けに行かなきゃ☆5日目って…辛いですよね~

眺めヨシですか(ニヤリ)
そうそう。思わず 『こんちゃ☆』 ってしちゃぁマズいですよねww
でもでも、ちょっと前まで銭湯で裸の付き合いをした後だし おk??

ビンの中身はとりあえず 『乳-チチ-』 の付く物になってます~
お風呂上りの乳製品サイコーです。
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/22 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

突然のコメント失礼します>< 

とっても色っぽいがくぽに堪らずコメント失礼します><
色々とヤヴァイです、自分が(笑)
素敵絵ご馳走様です!!じゅるり(涎)

下の記事↓の、指に水泡。実は私も左の薬・小指に出来てるんですよね^^;
で、私も病院嫌いで(理由は面倒だから。待つのが嫌だから、なんですが;;)診察してもらってないんですが、同じ病気なのかも?

実は前々から北海道民との事で、勝手に親近感を感じてひっそりこっそり通ってましたw
また遊びに来ますねw
それでは乱文失礼しました^^;;
  • posted by えむ 
  • URL 
  • 2008.08/24 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆えむさんへ☆ 

わー!!うれしいです~~~!!!
私も、ストーカーのように訪問しては美しいイラストに癒されておりましたぁ^^

やっぱりお風呂上りは、服を着る間を惜しんで飲み物を飲むでしょうww
んで、がくぽもタオル一丁にしちゃいました~

えむさんも指に水疱出来ているんですか?かゆいですよね~
同じものだとしたら、いただいた薬はひとつがステロイド剤の 
『アンテベート軟膏』 と 『サリチル酸ワセリン10%』 
が混ざったもの。これは、朝晩の2回だけ塗布で水疱および赤みが引いたら塗るのをやめること。ステロイドなので塗りすぎはダメだそうです。

もうひとつが、『パスタロンソフト』なるクリーム。
尿素10%のクリームなので、薬局によくある『ウレパール』とかで良いみたいです。
これは、毎日水仕事の後の度にハンドクリームのように使って下さいとのことでした。

ステロイド剤は薬局で売っているかわかりませんが、
とりあえず皮膚のかゆみ発赤を抑え、角質をやわらかくする薬であれば良いのかな?

病院は本当待ち時間とか長すぎですよね~
この病気も悪化すると更に上があるようなので、ひどくなるようなら病院ですね。
お互い早く良くなるように頑張りましょー!

長くなりましたが、是非また遊びに来てくださいね^^
私もストーカーのように通わせてもらいます~(ふふふ)


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/25 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

