*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


病院へ行ってきた。

なぁ~んて言っても、皮膚科。

利き手の薬指に去年の11月くらいからずっと赤みと、細かい水ぶくれと、かゆみがあったのです。
病院へ行こう行こうと思っていてもナカナカ行けず
水仕事やシャンプーもしみるようになってきたので
今日実家の母にチビ‘sを見てもらって片道40分かけて病院へ行ってきました~

んで、診療結果が 『異汗性湿疹』 とかいうもので、
水疱がつぶれたところで、人に移ることもないということで一安心。

ただ、一度なると治ったと思っても繰り返すそうで薬は手放せなくなりそうです。
処置は薬をもらっただけなので、もっと早くこればよかったなぁー…と(笑)

基本的に病院嫌いだからダメねww
2日前も、滅茶苦茶右脇腹が痛くて歩くのもつらくて 『盲腸かも?!』
って思いつつも1日寝たら症状軽くなったから病院かからなかったし…(へへへ)

せっかく病院いったんなら、そっちも受診しとけばよかったかな??

子供2人とも帝王切開で産んでるんでね。
どっかこっか痛くなるのは仕方ないかなぁ~って。
やっぱり病院嫌いだから、何かに理由つけて病院行かないの。

私って、きっと後で後悔するタイプだろうなぁ
でもでも、どうあがいても病院は好きになれそうもありません~

今日行った病院、妊婦検診・出産でお世話になった病院なのです。
私の入院した病室の写真を発見したのでペタ☆

byou.jpg

いかに自身を写さないように撮るか非常に苦労した一枚!

病室

ベッドに転がってる物体は次男デスww
こうやって見るとなんだか、液晶テレビがリッチだ…

Comment

 

新しいHNに変わりました!稲長遊火です^^
うわぁっ、きれいな病室ですっ!
こんなところなら入院しても…やっぱよくないです泣(ちょw
自分も病院嫌いで…もう病院=注射、血液検査
みたいなイメージがあって怖いです汗(いい年してるくせにw
薬指、早く治るといいですね^^!
それでは、またー!
  • posted by 象 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆象さんへ☆ 

なんだか、新しい名前って苗字呼びから名前呼びにするくらい
恥ずかしいですね(*^ _^*)
あ…アマネ……(爆)

そうそう、病院が建て直されて綺麗になったばっかりのころに入院したんです^^
トイレなんて1病室にひとつずつあって、病室・トイレ・病室・トイレ…って感じで
痛い体引きずってトイレまで歩かなくてすんで助かりましたよ~

ちなみにここの病院、長男のときは工事中だったww

注射はね~嫌ですよね~入院中は暇させあれば注射でしたよーー
手術の麻酔も脊椎注射(笑)
できれば2度と経験したくないですわ…

その点今回は薬の処方だけで助かりましたよ^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/21 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

