*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


なんてこった…

案の定、帰宅してからお疲れちゃんで
ヤル気のボルテージだうんだうん…

片道1時間半かけ旦那様の実家へ行き一泊、
次の日にはそこから片道3時間近くかけお義母さんの実家へお墓参り
さらに同じだけ時間をかけて旦那様の実家がある町へ戻り買い物、
そして自宅のある町へ1時間半かけて帰宅…

と思いきや、その後旦那様の会社の方宅で焼肉ぱーちー。

帰宅は夜の11時近く。

普段運動をしない体力皆無の私にはつらかった(笑)

旦那はずっと運転していたのに、次の日元気にご出勤いたしました~すごいなぁ。

そんな疲れきった時に、私がお気に入りでストーカーのように覗いている(笑)
ブログで紹介されていた物をやってみました☆

その名も 『ザ葬式』 (←クリックで飛びますヨ)
本名も生年月日も入れてみたらね、こうなってさ…

imageMaker.jpg

旦那が…旦那が……

元旦那になってるwww

ふふふ、みょうにリアルだわぁ
後全部親衛隊だし(笑)どんなおばぁちゃんよ!
これは女性版だけれども、男性版もあるようです。

○○メーカー系がお好きな方は是非是非お試しあれ~^^

Comment

 

こんばんは!
自分、○○メーカー大好きなので、やらせていただきました^^
激しい結果が…出ま…した…^皿^;

上の線画も拝ませていただきましたっ!
何度見ても本当に綺麗です~!(´∀`人゜。

それでは!また来ます♪
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.08/18 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長遊火さんへ☆ 

は、激しいとな?!
一体どんな結果だったんでしょうか??…気になりますww

線画をうpするのって、はじめのうちは恥かしかったんですが最近慣れてきましたぁ
綺麗なんて言っていただけると踊りだすほどうれしいです♪

色塗り時間かかるかもですが、是非また覗きに来てくださ~い^^
お待ちしています☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/19 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

初めまして~
私のブログにご訪問いただきありがとうございます~

これ、私もやってみました^^
本名でやったら、全員野次馬でした(笑)

絵、色っぽくて良いですね~
何かくねってしてて、それがすごく良いです^^
色も綺麗だし。

ではでは~
  • posted by くう 
  • URL 
  • 2008.08/19 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆くうさんへ☆ 

はじめまして!こちらこそご訪問ありがとうございます^^

全員野次馬は、なんだか気持ち的に切ないですね~
野次馬で成り立つ葬式って一体ですww

ははは、色っぽいですか?そう言ってもらえると嬉しいです^^
色使いも汚くならないように頑張って色を使っているところだったのでよかったです。
よぉし、もっと練習するぞ☆(←ほめて伸びる子なのでww)

良かったらまた遊びに来てくださいね!
お待ちしています~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/20 06:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

