*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


しまった!!枕がぁあ!!!

てなかんじで、葉月君が完成しました~ww

葉月2

背景がメタルギアな感じでwwスネーク発見です。
使用するのは本体だけで、後でほかのキャラクターと背景を合成する予定^^

せっかく勢いに乗ってきたところですが、だんな様今日の仕事が終わったら
明日お盆休みです。1日だけだけど(笑)

なので、だんな様の実家へ遊びに行くのでお絵かきができないのです~
帰ってきたらやる気のボルテージ下がってたりして…ありえるし。


残るとこあと5人!応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

わぁ!早い! 

こんにちはでっす!
昨日見に来たときは下絵だったので、suiも頑張らねばぁ!と思ってたんですが
もう着色終わってるじゃないですかΣ(●゚д゚●)

おおぉ…集中力の差というヤツですかね(´Д`υ)))ポリポリ
せっかくの連休なので、私はもう少しダラダラしようと思いますw

残り5人(!!)頑張って下さい~陰ながら応援しております!
|ω・´)ノ
  • posted by sui 
  • URL 
  • 2008.08/15 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。コメありがとうございました!
なな、なんと、素敵な絵を描かれるんですね~。
そして、レナさんもいるではありませんか。グフフ。

なんだか好きなものが似通って・・・・わかりますわ~~。
またちょくちょくよらせていただきますね☆

しかしこの・・・メタルギアなテイスト、笑えるっw
見れば見るほどステキなイラストでうっとりです。


  • posted by まそほあゆこ 
  • URL 
  • 2008.08/15 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「ときメモ」の内容は知らないのですが、
相変わらずすごく綺麗な絵で惚れ惚れです´∀`人゜。
あと五人ですかっ!!た、、大変ですね!
私の方も、一万ヒット記念絵に、一枚の紙に11人描くんですが、
そんな大人数初めてなので構図に悩んでます^^;
それでは!まくら投げ大会完成楽しみにしてます♪
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.08/15 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます!! 

☆Suiさんへ☆
ふふふ、今回はノリノリ(古!)で描けたのですぐ塗り進められました^^
集中はけっこうしていましたよ!子供が勝手にお菓子出して食べていても
気づきませんでしたから~(ダメ母ですねぇ)

連休はたっぷりぐぅたらしましょう!そのための連休ですww
その連休も明日でおしまいでしょうか?
なんだか、聞いただけで悲しくなってきますね…

suiさんのイラスト楽しみにしていますね!!
私も残り5人…明日からまた頑張りまっす☆


☆まそほあゆこさんへ☆
あわわ、遊びに来てくれたんですね?!
ありがとうございます~~
うふふ、レナさんはぢめて描いたんですよ^^ひぐらしは飛び飛びでしかアニメも
見たことがないのであまりよくわかっていないです。
どちらかというと原作ゲームのほうが興味ありますww

好きなものも似通っているので、きっと同年代かと…?どうでしょう??
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね^^
そのうち『L』も挑戦してみようと思います☆
メタルギア…『リゲイン』のHPで楽しいことになっていますよww


☆稲長 遊火さんへ☆
『ときメモ』素敵よww
恋も愛も思い出になってきたワタシみたいな主婦には萌え萌えですよ(笑)

今回の塗りは、おもいっきり大きく描いた線画を塗って縮小かけているので
あまり荒が目立たないからかな??
綺麗に描けているように見えてよかったです^^(オイ)

そうですよね!1万hit!!
11人…そちらのほうが途方もないです。
稲長さんの動きのある笑顔の素敵なイラストが大好きなので
とってもとっても楽しみです^^
お互い頑張りましょうね~

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/17 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

