*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


2000hitですが…ときめいてます。

いつの間にやら2000ヒットしておりました!

いつもこんなグダグダなブログを見に来てくれてありがとうございます^^
これも、いつもお世話になっているブロ友さんや、ぷらりと立ち寄ってくれた方たち
があってこその記録です(涙)

せっかくなので記念絵をば…と描いていたのですが、
とても見せられるような代物ではなかったので
また次の機会に描きたいと思います!すみません~

ただ、先日記事に書いた『ときメモ』
王子…てか葉月だけ線画が完成したので、とりあえずUP~

葉月

言われなきゃ誰だかワカランネ☆
んで、体操着にまくらです。
体操着ってアルバム画像で見るとスパッツだけれど、ちびキャラたちはジャージ下よね??
まぁ。個人的にピッチピチなの大好物なので、みんなスパッツね(強制)
色サマのスパッツも描いちゃってるよ(ニヤリ)

シュチュエーションは…ばればれですね(笑)
はい。女性キャラ一切抜きで 『修学旅行大枕投げ大会』 です!

ささ、これから色をつけるかそれともほかのキャラクターも線画にしてしまうか…
先は長いです。


ぽちっと応援していただけると、うちのPCも頑張って働きます。
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

