*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


お疲れ気味です~

とはいっても、ただ私が体力無さ過ぎなだけなんですが…

土曜日は以前から実家の母とお約束していたお出かけの日でして、
まぁ、ショッピングなんですけれどもね~
そこに一緒に入っているゲームセンターに実家の母、我が子たちがはまってしまって(笑)
一番うろちょろする長男を私が見ていたわけで…
ヒールの高めなパンプスで子供を追いかけると足が痛いわけですよ。

『ねぇ、私ドライバーだよ???』

てな感じで朝の9時自宅出発、午後5時帰宅…の労働。

そのあと6時過ぎ、急に旦那様が日曜日休みになったということで(1ヶ月ぶりの休みだねww)
旦那様の実家へ1泊で遊びに行くことに…
到着は夜の9時過ぎ…子供たちテンション高いし…

翌日日曜日、ペンタブを家電量販店で見るもネットの方が安いので断念。
店内も混み込みだったし気分的にもお疲れ。
旦那はまたもパチンコで諭吉の大量消費しやがるし(怒)

あぁ…本当はもっと内容濃いんですよ???

とりあえず今日も疲れが抜けてませんヌ
ただ良かったことは、ここ数日涼しいのでPCの調子が良いことと、
ペンタブがなんとなく復活したこと(笑)

PCの調子もいいので朝からブログ更新 イェイ☆
今日はのんびりまったりしていることにします~

ふふ、今日の記事はいつにも増してグダグダだわ…


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

