*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


名もないバトン

なるバトンを、あし@友達の 白黒 -ハクロ- さんから頂きました!!

ではでは、早速始めますね^^


◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

!!ということは、私は白黒さんから大切に思われているって言うことですね(照)
とっても光栄です~(ニヤニヤ)

私の大切に思っている方は…だから10人もいないって(笑)
いつもいつもまわしてすみませんデス

静瑠さん
朔良さん
カガトさん
稲長 遊火さん

って、きっとみんな忙しいね☆
私が、皆様を大切に思っておるよってことが伝われば良いかな~と。

◇送り手と出会うきっかけは?

静瑠さん→ブログ回りをしていたらめぐり合ったのです。
       静瑠さんの小説の大ファンになりブロ友さんになってもらった次第です(照)

朔良さん→出会いは小学校のときですね~委員会活動で出会った覚えが…
       永遠に大好きな先輩です(うふ)

カガトさん→CGイラストのイラスト投稿の場で、私がそのイラストに一目惚れし、
       サイトまで押しかけコメントを残しブロ友さんになっていただいた次第でっすww

稲長遊火さん→私のブログにコメントを残してくれて、そこから相互リンクを張らせてもらって
          ブロ友さんになりました^^仲良くしてもらっていて感謝感謝です!



◇送り手の第一印象は?

静瑠さん→ミステリアスな大人の女性。
朔良さん→うぉ…第一印象。優しいお姉さんwwほんとうはやらし…ぐばっ!!
カガトさん→カッコいいあんちゃん(古)やんちゃな香りがプンプンしますww
稲長 遊火さん→元気っ子!!いつも元気をもらっています^^


◇あなたの好きな物(人)は?

そりゃぁ子供たち!ついでに旦那ww
PCに、ミシン、絵描き道具、製菓道具、製パン道具、調理器具…
これらの物を見るとワクワクしてくるよ…(かなり変態ww)

◇送り手の好きな物(人)は?

ん~と、かなりアバウトですが…

静瑠さん→家族だと思いますが、心の根本的なところでは澪さんかと…あと学校?
朔良さん→新婚なんだからねぇ~ここは旦那様としておきましょうか??
カガトさん→ん~~~~…やっぱりチョビ(猫)ちゃんですか???
稲長遊火さん→好きなのたくさんありますよね^^Dグレとかリボーンとか??楽しそうです。


…と、こんな感じです^^

ハクロさん、今回はバトンありがとうございました~
私も白黒さんが大切ですよ♪そして白黒さんのキャラクター達を愛していますww
ではでは~

Comment

 

バトンいただいていきます!
えへへ、、そんな元気っこだなんて…(照
…!ペンタブ、壊れてしまったんですか…!
た、大変、です…ね…。
沙羅雀さんのところに新しいペンタブが
少しでも早くやってくるように祈ってます!!!
それでは!またー!
リーマンさん、かっこよかったです^^!


  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.08/09 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長遊火さんへ☆ 

バトン受け取っていただきありがとうございます~!!
 
私がイメージする稲長さんは元気っ子ですよww

ペンタブ、なんだか涼しくなったら使えるようになったんですよね(驚)
でもまた使っているうちに使えなくなるのではという恐怖…罠だわ。
早いところ新しいペンタブ欲しいです~~

リーマンさん気に入ってもらえてよかったです^^
今描いている絵も頑張りますねー♪
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.08/10 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

