*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


ペルソナ~~

はる~か昔、中学生時代に描いたものを実家から持ってきました~
持ってきたというか、実家から邪魔扱いされてしまいました~~
まぁ、40cmある紙の板…飾るにしても大きいです。

んで、描いてあるのがペルソナの2にしかいないのかしら??
『トリッシュ』ちゃんです。

P1010001_edited.jpg

しかもこれ、『パズル』になってるんです(笑)

P1010011_edited.jpg

使用画材は、確か主線が耐水性のミリペン。
人物の色が、ドクターマーチン。
背景は透明水彩。
文字はポスターカラーだったかな??

美術の先生から借りた、『美術用品カタログ』なるものからお取り寄せした物の一つ。

『M.C.エッシャーの爬虫類ジグソーパズル』

ピースの一つ一つがトカゲちゃんなのです~
しかもね、ピースの数が『108』煩悩の数と一緒ですよ!!
この一枚の絵は沙羅雀の煩悩で出来上がっています(笑)

まぁ、パズルとして遊ぶには端がボソボソしてくるのでオススメできませんww

表面が凸凹していて描きづらかったことも今となっては良い思い出ですね~^^
正直、持って来たは良いけれど我が家にも置き場が無い一品です(笑)


応援宜しくお願いします^^
にほんブログ村 イラストブログへ



Comment

可愛くて…(^^) 

いやぁ~、先日あんなカキコ残したくせに、早速書いてたりします笑。
だって、何故かドロンジョ様っぽかったんですもの…!!
全く色彩は違うのに…でもカッコイイ~!!
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.07/26 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

うふふ^^カキコうれしいです~~

言われてみたらそうかも!サムネイルで遠巻きに見ると
目つきや口元がドロンジョ様風味ww

ドロンジョ様は色々変装しますからね~

ヤッターマン。今やっている現代風ヤッターマンより
我が家の息子達は昔ながらのヤッターマンが好きみたいです(笑)
でも、いつの時代もドロンジョ様はセクシーですよね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/27 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

