*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


早速塗ってみたのですが…

カガトさんから先日頂いたイラストを塗り塗りさせてもらいました^^
出来上がりの作品はカガトさんに捧げます!!!(←いらないかしら?!)

よって、カガトさん以外右クリック禁止です~

でもねでもね、どうもイメージどおりに塗れなかったのですよ…orz
あのイラストの格好良さ、かもし出るセクシー具合が全く出とらんのですよ…
ごめんねカガトさん…

とりあえず、1枚目加工なし『室内光ver』
(クリックで大きくなります^^)
室内光


2枚目がオーバーレイを使って室内の電気を消し月明かりだけというイメージの
『月光ver』(こっちもクリックで大きくなりまっす)
月光ver


…あんまり違わないかなぁ??
カガトさんのオリジナルが太陽光浴びているから
こちらは月光にしてみたのですが…どうでしょう?

もっと精進することにします…
その際にはよかったらまた合作させてくださいね!
それまで生暖かい目で見守ってもらえたらと思います~

今回はありがとうございました^^

Comment

WAO!!! 

太字の文斜体の文
毎日きてるけど、今回はサプライズ!!!
俺のイラがすごく生き生きしている!!!
ヤベ、がんばれ俺!!って思っちゃうくらいスゲー!!!

マジ燃えてきた!!俺もこんな風にアレンジとかできるように
ならないと。。。
陰影がヤバイ!うますぎ!
あと奥行き。沙羅雀ちゃんは俺の神だぁぁぁ!!(←パクリ 笑 でもマジ)

☆c@t walk カガトさんへ☆ 

あはは!サプラ~イズ ですww

生き生きしましたか?そういってもらえて嬉しいです^^
でも、色気は半減ですよ~(残念)
どう私が頑張っても、線画の格好良さを出せなくて『イベント』見たら
どんだけ~?!ってくらい試行錯誤。
塗ったり消したり色変えたり戻したり凄いですよ(笑)

そんな私を神と呼んでよいのかね?(デジャヴ???)
私もカガトさんの綺麗な線画を見て『がんばろう!』って燃えましたよぉ^^
お互いに高みを目指しませう☆

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/14 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばは~♪ 

何てふてぶてしいイイオトコ!!
お茶からでも…笑。
細やかな色使いがいいですね~。
ああ…イラスト書きたい…泣。
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.07/14 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

お久しぶりです~~^^だいぶ忙しいの落ち着きましたか??

いい男ですよねぇ~
私もリアルにタイプですものww
そうですね、一緒にお茶が出来たらまず落ち着かないな~
こんないい男かけるように頑張りますよ!!

色使いは今回かなり試行錯誤したので褒めてもらえて感激です~
静瑠さんのイラスト見てみたいなぁ~
勉学が落ち着くまで我慢ですね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/15 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おわわっ!
あの素敵線画が、更にすごいことになってます@д@)!!!
神絵とか超えてる…
神より上はなんとお呼びすればよいのでしょうか?!

あ!新しい体験版勧めて下さって、ありがとうございます!
こういう情報、とても助かります>д<)/
SAI切れたら使ってみます♪それでは、また来まーす^^
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

いやいやいや、まだまだ勉強が足らんとですよ。
やるからにはもっと技術磨いて個性を出していきたい所です^^

それまでその言葉は君の胸にしまっておいてくれないか?

なんてねw神様の上ってなんなんだろうね??
私はまだまだ平民っすよ~でも嬉しい(*^-^*)

情報お役に立てたら何よりですよ!
まだまだ沢山稲長さんの綺麗なCG見たいのです^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/15 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

