*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


ある意味休日ww

休日…それは好きなことを思う存分出来る日。
だと思っている沙羅雀です。

んで、何で今日が休日みたいなモノなのかというと、
 
旦那が泊まりで居ない

からなのですね~
旦那は今日の仕事が終ってすぐお風呂に入って明日の『バイクレース』
に参加するべく旅立ちましたぁ~^^
しばらく乗っていなかったけど大丈夫なのだろうか??

無事に帰ってくることを祈るばかりなのですが…(汗)

私はというと、子供たちを早々に寝かしつけて長風呂を堪能Vv
そして飲まない旦那の手前、普段飲まないお酒を焼き鳥片手に飲みつつインターネット…
なんか…充実してるなぁ。(遠い目)

長風呂も、飲酒も、インターネット(てかPC)も
旦那がいたら絶対出来ません(笑)
PCは昼間か、夜旦那が寝てから。でも、夜更かしすると怒られる(子供か?!)

そんな生活、嫌じゃないけれどたまにこんな『休日』があるとイイ感じです。

さぁ、次は何しよ?
絵を描く?何か作る??ぁあ~~迷うなぁ^^


Comment

お久しぶりです! 

おぉっ、記事がたくさん増えてますっ!
新相リン様のHP、リンクで飛びましたー^^
絵柄が超カッコ良かったです♪
でも、相変わらず沙羅雀さんの絵柄&色彩センスも素敵ですっ!
それでは、また来まーす!

  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.07/13 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

お久しぶりです~^^

そうなんですよね!格好いいですよね~
私的にとっても好きな絵柄なんです^^

イラストは、丁度色彩について頑張って色使いを勉強しているところだったので
褒めてもらえて嬉しいです^^

稲長遊火さんのブログもイラストがたくさん増えていてビックリでしたよ!!
相変わらず愛のある素敵イラストたちを眺めてため息ついていました~
CGはSAIですか??目を引く色使いが良いですね^^

こちらこそまた遊びに行きますね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/13 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう^^ 

休日いいよねv 好きなことできるし、相手いないとなおさらだな(笑)
俺も相手いないときはウィニングイレヴンとか一日中やってるよ(笑)

そうそう、こないだイラストあげるっていってたけど(のっけてくれたんだよね、ありがと^^)
線画のほうでよかった?色つきのHPにあるほう持っててよかったんだよ?
でも線画のほうが合作で自分で塗ってみてもいいし、楽しめるかv

また綺麗なイラストきたいしてるよ^^

☆c@t walk カガトさんへ☆ 

おはようゴザイマス~^^

私の休日は昨日の夜10時で終りましたよww
ウイニングイレブン、あれ難しそうです。旦那がやっているところを見たけれど
私には無理だなぁ~尊敬します(笑)

HPのほうは、持って行っちゃダメかなと思ってブログの方から頂いたのです(あわわ)
でもカッコいいイラスト、目の保養になりますv

話は変わりますが、素敵線画塗らせてもらってもいいイイいんですか???(パニック)
是非是非合作させてください~
出来上がりましたらカガトさんに捧げます^^

最後になりますが、HP200ヒットおめでとうゴザイマス^^
キリ番逃したけれどまた遊びに行きますね!



  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/14 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

