*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


塗り絵しました☆

お友達ブログCherry Blossom *さくらんぼ*の朔良さんが、
線画を提供していたので早速塗り塗りさせてもらいましたぁ^^

朔良さんと


後で朔良さんが塗ったイラストを見て気が付いたのですが、
女の子の足、スパッツを履いているわけではなくニーソを履いていたのですね…

オイラ、ひざより上の靴下なんて履いたことないでさ…
『パンツ見えたら困るからスパッツ履いているだなんて妙にリアルだわぁ~』
なんて思っていた自分がはじゅかすぃ…

線一本で解釈がこんなにも変わってしまうものなんですねww

朔良さんの線は私の線よりも大分細めでしたが、線が綺麗で塗りやすかったです^^
それに比べて私の線はガサガサぼそぼそ…
修行してきます~~

朔良さん、今回は楽しい線画ありがとうございました^^
是非是非またきかいがありましたら 宜しくお願いしますねぇ☆

Comment

ていうかきちゃったよ 笑 

こちらからも行ってもいいですか??とききながら。。。
もうきてんじゃん俺!!

きれいなブログっすねーv
イラストの塗り方スゲーっす!!うまく加算とかつかってて
俺なんかまだまだ発展途上ですよ。。。
スランプとかんなったら、俺のブログみにきてな。結構更新してるし ←なんちゃって関西弁 笑

こっちもリンクしたいけど、やりかたわっかんねーんだよね…ヤベーぜ俺様!!
じゃあまた、きてくれるの楽しみに待ってるかんねv

☆c@t walk カガトさんへ☆ 

わぁ!いらっしゃいませ~~^^
遊びに来てくれたなんて感動です(感涙)

私も、まだまだ勉強中ですよ^^
でも、ブログにのせている初期のイラストに比べたら大分成長した…かな?
私にしたら、c@t walk カガトさんのキャラクターはとっても素敵だから羨ましいです~

これからリンクを張らせてもらって、また遊びに行きますね^^
ブログもサイトによってリンクの張り方変わるからお役に立てなさそうです~
また遊びに行きますので、コメについてくるURLあたりから
また来てくださいね~^^お待ちしてマース

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/11 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

うわ~うわ~vV 

綺麗~vV
何だか自分の線画じゃない感じです!!

塗り絵してくれてありがとうございます(^^)
…後ろの兄ちゃん、あんなにカッコ良かったんだ…(笑)

線の解釈は気にしないでOKです!
描いた本人も実は塗ってる最中に一瞬スパッツに見えたなんて…いえない(←

またなんか線画描いたら遊んでやって下さいね~++
  • posted by +朔良+ 
  • URL 
  • 2008.07/11 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆朔良さんへ☆ 

こちらこそ、塗り絵させてくれてありがとうございます~^^
色の塗り方が変わるだけで、絵の雰囲気って変わりますよね~

綺麗だなんて、ありがとうございます^^
たぶん加算・オーバーレイガッツンガッツン使ってるせいですよ~www

後ろのお兄ちゃん。クールビューティーなイメージで塗りました(笑)
よ~く見ないと分からないのですが、目玉のふちに赤いラインを入れてるのです~

スパッツ…やっぱりスパッツよりニーソのほうが可愛かっただろうなぁ~
ちょっと後悔です。
こちらこそ、また線画塗らせてくださいねww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/11 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですよv 

著作権はc@t walkにありますが、
飾ってくださるのはこっちもありがたい^^

equinoxっていうHPみんなにひろげたいんで、
こっちも感謝、感激っす!

キリ番ふんだらもれなくもう一枚 笑
そのイラストは捧げたものなので、使ってくださって結構ですよ^^

☆c@t walk カガトさんへ☆ 

いいですか?!わーい^^
自慢しよう(笑)
やっぱり、一人でニヤニヤするのは怖いですよね~

キリ番踏んだらもう一枚??
そりゃぁ、頻繁にフミフミせねば!!ですねww
なんだか、お得感がたまらない…(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/12 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

