*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


性格バトン!!

なるバトンを 『稲長遊火』 さんからまわしてもらいましたぁ^^

次に回す人『大人』欄に私の名前があって、うれしはずかし~な感じでしたよ♪
学生のときは早く大人に見られたいと思ったものですが、
いざ、自分が『大人』と見られるとあまり実感が無い物ですね~(笑)


ではでは、 『性格バトン』 スタート☆☆


☆自分で思う性格☆
これは自他共に認める『天邪鬼』です!
さらにワガママ…救いようがありません。

☆人に言われる性格☆
親しい人からは『天邪鬼』と言われ、
ごくごく普通の友人達からは『悩みがなさそう』と言われます~怒ることがなさそうとか…
毎日怒鳴りっぱなしですからぁ~…チビに(苦笑)

☆男女関係無く友達の理想☆
趣味の話が出来ると嬉しい。絵とかハンドメイドとか…
お互い成長し合える関係がいいです^^
更に言うなら、遊びに誘ってくれる人!

☆好きな異性の理想☆
きっとね、一風変わった人が好きなんだと思うよ。
そして、ドSだね(笑)

☆最近言われて嬉しかったこと☆
そりゃぁ、『大人』欄に入れてもらったことww
それと、絵を褒められたこと^^
あと長男の『ママ可愛い~v』…末恐ろしいお子ちゃまデス。

☆バトンの送り主の顔は見たことある?☆
無いですよ~でもでも、文体やイラストのタッチから察するに
きっと素敵な方なんだと思います~

☆送り主の印象は?☆
元気、活発、明るい、話しやすそう!
うん。良い人に違いない。

☆次に回す人☆
残念ながら、お友達が少ないのでふらりと立ち寄った方でも
気に入ったらお持ち帰りしてもらえたらなって思います~

本当は、それぞれの印象に合うお友達に回していくみたいですね~


クール
残酷
可愛い
かっこいい
面白い
楽しい
美しい
頭がいい
礼儀正しい
子供

Comment

こんばんは! 

バトン受取っていただき、
ありがとうございました!

ぃ、いやいや、そんな、、
良い人に違いないだなんて照れますよ~。。

沙羅雀さんは、本物の大人ですっ!
文面から、落ち着いた雰囲気が
醸し出されておりまする^^
見た目が大人でも、中身は子供の人って
よくいますからねぇ。私の母とかw

それでは、また来ます♪
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

こちらこそ^^バトンありがとうございます~
たのしかったですよぅ

いーや。稲長遊火さんはいい人ですよ!そう決めた(笑)

うふふ、本物の大人てww
実物は…そんな落ち着いてないですよ~ただのドジっ子。

『見た目は大人!素顔は子供!!』
そんな逆コ○ン君みたいはお母様最高ww
実はそんな母親に憧れちゃったりしますよ~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/11 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

