*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


あっ、一つ増えた…

一つ増えちまいましたよ…


年齢。


プロフールのところも26から27に変えましたww


まぁ、人は見た目年齢だからね!
27歳と言う歳を色々なことで成長のある1年にしたいな^^


母親として、料理力の向上・家事力の向上・育児力の向上!
絵描きを志す物として、画力の向上!!
更にもう一つの夢の実現に向けて、ハンドメイド(洋裁)力の向上!!!

わぁ、やることいっぱぁ~い。
やりたいことがたくさんあるって、ある意味贅沢な生き方しているなぁ…私。

ささ、お昼ご飯でも作りますかな。

Comment

こんばんは☆ 

そして、言葉でしかお祝いできませんが、、
お誕生日、おめでとうございます!!!
いやぁ…おめでたいです^^(しみじみ

あ!コメありがとうございました♪
無料であまつきが見られるんですかっ!!
2話だけにしても嬉しいですっ^^
教えて下さりありがとうございます☆後で見てみまーす♪

そんな、あのチョッパー、褒められたものじゃないですよ、、
ってかリク頂いて授業中に描くとか何事?!って感じですよー…
親に申し訳ない…でもあの授業つまらないんだもん
でも、PCのマウスで地道に描いた割には、
上手くいったかなと思ったりw ←自重しろよ自分!

「あまつき」は、アニメの絵より、断然マンガの方が好きですね!
やはり原作には敵わないですっ><

それでは、長々と失礼致しました!
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/25 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

わぁ、ありがとうございます~~
もうこの歳になると…ていうか人の親にもなると祝ってもらうこともあまり無いので
とても嬉しいです^^

どうですか??あまつき見れましたでしょうか??
確かに、私もアニメの絵よりは原作の絵のほうが好きですよ^^
昔セル画を描いたことがあるのですが、『ふわっ』とした絵柄は難しかったな~
やっぱり動画にしやすい、塗りやすい設定に変わっていくのでしょうね~

授業って響き、懐かしいし羨ましいです^^
家にこもりっきりになると、何かを学ぶっていうことを急にしたくなりますよ。
でも、つまらないのは辛いっすね(笑)
チョッパーマウス描きなんですか?!
上手い!私、マウスじゃ絶対描けないですよ~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/26 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

先ほど、あまつき見てきました♪
たくさんアップされてたので、
見るもの選ぶのに迷いました!
主人公の男の子の声が、意外に低くて
ひとりでPCの前で驚いてました^^

それでは、また来ます!
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

お返事遅くなってすみません~~!!!!!

あまつき見れましたか?よかったぁ~^^
そうそう、原作から声をイメージしていたらイメージと違うとき
衝撃を受けちゃいますよね。
私もアニメを見て『へ~、そうきたかぁ~』って、原作を知っているものは
声を出しちゃうこともシバシバですよ(笑)

今回お返事遅くなっちゃいましたが、是非また遊びに来てください~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/30 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

コメ&色々教えて下さり、ありがとうございました!
そんな…、更新が早いのは、絵が雑だからです!
私は寧ろ、1枚の絵にじっくり時間を掛けられて、
完成度の高い作品を描いてらっしゃる
沙羅雀さんを尊敬しますよ~!!!
それでは、またー♪

  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.07/04 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

いえいえ、ぜんぜんおしえた内に入りませんよーー
お役に立てたかしら??

稲長遊火さんのイラストが雑だったら、私は途中で力尽きた屍deathよ。
アナログは腕が必要です。
CGは、いくらでもごまかしがききますからぁ(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.07/05 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

