*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


いただきました!

素敵です…素敵過ぎなのです……!!

相互リンクをしてくださっている稲長 遊火さんが、
『相互記念』にと、私のようなオバサンのリクエストを聞いてくださいました~(感涙)

それは、私の人生で1番絵を描いてたと思われる時代のゲーム、

『FFⅦ』



『ヴィンセント』

を、描いていただきました~^^

ヴィンセント


もぅ、久々に昔の感覚が蘇りましたよ。
稲長遊火さん、素敵なヴィンセントをありがとうございます(号泣)
研修後の疲れも抜け切らない中描いてくださったようで、
なんだかその思いやりにも泣けました…

稲長遊火さんのイラストはとても構図とか、見せ方がかっこいいのです。
線の具合とか、動きがあって勉強になります。
てか、いつも勉強させてもらってますww

よかったら、またリクエストさせてくださいね(←図々しいww)

私のほうも『あまつき』なんとか線画まで終りました^^
イメージ壊しちゃってたらスイマセン…

ではでは稲長様、リクエスト絵もうしばらくお待ちくださいね~^^

Comment

おはようございます! 

今日は大学の授業は2限からなので、
朝はゆっくりしてられます^^

ぬぉぉぉ!!!
こんな汚い絵から学ぶことなどありませぬよ(>A<)
沙羅雀さんのお心遣いに感涙ですv-406

それでは、また♪ 気長に待ってまーすv-353
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/23 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

大学…いい響きですね~
朝ゆっくり出来たようで何よりです^^

いえいえ、ワタクシ本気でそう思ってますからぁ!

待っていてくれますか?
待たせるほどの出来じゃないかもしれませんが、がんばりまっす!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/23 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

