*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


バナー作ってみました^^

なんだか面白そうだったので、手持ちのイラストで

『バナー』を作ってみました^^

今日は長男が風邪気味なので静かです(笑)PCタイムもいつもよりたくさん~

まず、一つ目。
いたって普通~~のバナー

banner



そして、ちょっと遊んでしまったが故に見づらいことこの上ないバナァ

banner



そ、その内もっとまともなの作ります…
まだまだネット初心者のワタクシ。
自分のブログに、よそ様のサイトなどのバナーを貼るにはどうすればよいのか
いまいち分からず…

画像をお持ち帰りして、所定の場所に画像とアドレスを一緒に貼ればいいのかしら??

あ、今まで明記したことはありませんでしたが、
もの好きなお方、画像は頂き物以外全てお持ち帰りOKです。

更にリンクもフリーでゴザイマス。
好き勝手に登録してやってくださいませ~~☆


応援励みになります☆
にほんブログ村 イラストブログへ


Comment

こんばんはー! 

誕生日祝っていただいて、ありがとうございました>u<

相互記念の絵、了解致しましたv
カッコいい、哀しげなヴィンセントを描けるように
精一杯努力します^^

えと、私も厚かましく相互記念イラストを
お願いしてよろしいでしょうかっ?!

あまりメジャーではないのですが、
「あまつき」というマンガの、「梵天」か「露草」、
どちらか描きやすい方で良いので、
いつか描いて下さると、とっても嬉しいです!

それでは~、また来ます♪
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/19 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

いえいえ~お誕生日、『おめでとう』という言葉でしかお祝いできませんが、
稲長遊火さんの1年が良いものになることを祈っていますよ^^

ヴィンセント描いていただけますかぁ!
すっごい楽しみです~

私のほうも、『あまつき』調べさせてもらいました!
めちゃくちゃ絵が好みです!!
内容も楽しそう^^
出来るだけイメージを壊さないように頑張って描きますね☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/20 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

研修会から帰ってきました!
そして、リクをいただいていた
ヴィンセントを描いたのですが…
自分の画力不足を改めて思い知らされました>_<
下手で申し訳ないです…。。

!!! 「あまつき」、描いて下さるんですか!?
嬉しいです!いつになっても良いのでv 楽しみに待ってます^^
それでは、また!
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/22 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

おかえりなさい^^

そして、もう描いてくれたのですか?!
は…早いです~すごく嬉しい~~~!!!
これからさらいに参りますね(笑)

あまつきのほうは2人無理やり詰めこんどりますよ(ニヤリ)
まだ、線画ですけれどね…遅筆でごめんなさい~
気長に待っててください~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/23 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

