*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


静瑠さん。朔良さん。

稲長 遊火さんから、バトンいただきましたぁ~
初バトンです^^
ただ、本当はこれ5名の方に回すんですけれどもね~
オイラ、友達少ないから…奥手なんですよ(笑)

と言うことで、タイトルに出ている『静瑠さん』と『朔良さん』に
まわしたいと思います~
道連れですわ(フフフフ)

2人とも多忙だから気づいてくれるかしら??
もちろんスルーしてもOKですよ^^

そうしたらまずルール!
携帯でその文字を打ったときに、初めに出てくる5つを書くのだそうです~
稲長遊火さんの指定は

『エ』『リ』『ザ』『ベ』『ス』

です!
んと、んとこれは銀魂のキャラな様で…
最近のアニメに疎いので調べてみたところ、なんと強烈な…お姿で…

ではでは!!バトンやってみまっすねw

『エ』…絵・得・おく・(絵文字で)えーん・映画
『リ』…リーク・リクエスト・リアルタイムで・リアルで・リオン
『ザ』…挫折・ザマス・材料・残念だった・残念
『ベ』…勉強・ペン・別・ペイント・best
『ス』…スーツ・数時間・sweet・スイカ・空いちゃいませんでした

ほほぉ~
こうやって改めて見てみると面白いかも。

絵文字のえーん辺りは結構多用している(笑)
あと、絵は友人にメールを打つときに使うなぁ~

『リ』のリオンは、確実にテイルズ・オブ・ディスティニーのですわ

大体どれもこれも使った覚えがあるかな?
空いちゃいませんでした以外ね

何でこんなの出たんだろ~ww

では、お2人が次につなげてくれるならば…ですが、
次のお題の5文字を出しますね^^

『デ』『ィ』『ム』『ロ』『ス』

で、お願いします☆
まぁ、折角『リオン』が出てきたのでディスティニー繋がりでw
小文字の『ぃ』は大文字で。

いやぁ…なかなか5文字って言うのも難しいですね~

Comment

こんばんは! 

バトン受取っていただいて、ありがとうございますっ><

…確かに、「空いちゃいませんでした」って
何なんでしょう??自分は使ったことない言い回しです笑
地味に面白いバトンですね!これって^^

それでは!また♪
  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

いえいえ^^こちらこそご指名ありがとうございました☆
楽しかったですよぉ

携帯で『パッ』っと出てくる言葉じゃないですよね~
空いちゃいませんでした…使ったことあるのかなぁ??

こういうバトンなら私でも楽しめてどんと来いですヨw
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/17 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

