*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


女教皇完成です^^

最近ちょっと忙しくて放ったらかしの、放置プレイだったイラストを完成させましたぁ^^

初の手書き線画でのイラスト…
色塗りの消しゴムがけとかすごく楽だった。線が太いから(笑)

the high priestess


ふふふ、テクスチャやらトーンやら使いまくりで
手抜きが目立ちマスねぇ~

毎度毎度背景って言う背景がないのは力尽きてしまうから…
背景を描く練習しないとね!

少しずつ少しずつ上達していけたらなぁって思います。

しっかし…少しだから~と、こどもっちたちが起きているにもかかわらず絵を描いていたら、
描き終って気付いたときにはお部屋の中が壊滅状態…(恐)

散乱するおもちゃ…
引っ張り出された洋服…
どこから出したのか、床に散らばったお菓子…

ダメだ…やっぱり子供が起きているときに絵は描けないみたいです(涙)
早くお片づけせねば~旦那がパチンコから帰ってくるぅぅう~(笑)


気に入ってもらえましたらポチッとお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログへ

Comment

こんばんは! 

久しぶりに、覗きに来ましたっ!
女教皇さん、完成したんですね!!
背景で力尽きるって…どこがですか?!
手抜きって、どこにも見当たらないですよ?!
ハイクオリティーです…!
沙羅雀さんを私の師匠にさせてください!(おいおい!
ホントにすごいですっ>< 上手です!
では~また来ますv





  • posted by 稲長 遊火 
  • URL 
  • 2008.06/08 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆稲長 遊火さんへ☆ 

いらっしゃいませ^^お久しぶりです~♪
私も稲長遊火さんのブログにお邪魔はしているのですが、
コメ残さずにすみません~><

いやいや、背景っていっても描いているところ見ていたら
『手抜きしやがって~』って言いますって(笑)
そんなでよければ弟子にいらっしゃい(ニヤリ)
…なんて、稲長遊火さんの魅力あるイラストの描きかたを知りたい…

褒められると純粋に嬉しいです^^
今軽~くスランプですががんばりますねぇ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

