*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


アラビアンな感じ。

バランスの悪い絵が出来てしまったぁ…
服の書き方が上手くいかないよぉ…いっそ裸の方が描けるかも(笑)


アラビアン?



にしても、はるか8年前に購入したタブレットが今頃役に立とうとは…

Comment

今晩は+ 

アラビアンな感じ出てますね~
色使いが良い感じです+
もし良かったら相互リンク張りませんか?
またちょくちょく遊びに来させてもらいますね~(^^)
  • posted by +朔良+ 
  • URL 
  • 2007.12/03 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆朔良さんへ☆ 

ありがとうございます^^

相互リンクのお誘い、とっても嬉しいです~
さっそくリンク登録しました!!
こちらこそ遊びに行きますのでよろしくお願いします☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/03 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

10年前からファンです(笑 

こんばんわ^^
早速、描いてますねぇ♪
自分も描いてるんですけど、腕とか足とかって描くの難しいですよね?
自分だけですかね?

>いっそ、裸の方が描けるかも?
これは、すごく理解できます!!笑
  • posted by ファン1号 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ファン1号さんへ☆ 

こんばんは☆
早速描いてますよぉ^^
10年前って言われたら誰だかバレバレですねぇ~(笑)

腕とか足とか、細かいところはもちろん
全体も昔はどうやって描いていたかすっかり忘れましたよ!
よって、全てが難しい…

やっぱり、裸は基本ですよね(笑)





  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

