*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです!

うっかりしていたら、広告が出ていましたヨ!!

なので、他愛の無いお話を…

田舎から始まるらしい『タスポ』
あれですよ、自動販売機でタバコを買うのに必要になるらしいカード。
私はタバコを一切吸わないのですが
頼まれて買ってくることはよくあるのでとりあえずカードくらいは作っておこうかと…

んで、この書類。写真が必要なわけですよ。
カードも写真入り。
お金をかけて証明写真を撮るのなんて嫌だったので自分でデジカメで撮って
印刷することにしたんですが、これがまた大変で…
誰も私の写真なんて撮ってくれないから自分撮りですよ…

んで、とったのがこれ。


P1010003.jpg


出かけた後に撮ったのだから化粧は崩れているし
自分撮りで無理してるし酷いのです。
だからモザイク入り(笑)

どうやったら三脚無しで上手く撮れるのかおしえてもらいたい…
仕方が無いからこのまま出しに行ってきま~す。

Comment

お久し振りです~ 

タスポ作るんですね~
喫煙家のわたしでも面倒臭いのに、煙草吸わないのに作るなんてもっと面倒臭そう…(でも作る気無し)

取り敢えず、証明写真の自分撮りお疲れ様でした!
  • posted by +朔良+ 
  • URL 
  • 2008.04/15 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ええ、作りますよぉ~
無ければ無いで困らないけれども、
あったら便利な物って大好きなんです(笑)

朔良さんには必要な物なので是非作ってくださいな~
もちろん、証明写真は自分撮りでお願いします(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.04/16 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

