*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


幸せな死

私は、最後の最後まで好きな人のそばにいたいと思う。


どちらが先であろうと。

どんなシュチュエーションであろうと。

ただ、愛している人の腕の中にいられること。


…それは幸せなことだと思うから。

幸せな死


なんてね(笑)
一応ね、カップル絵でバレンタイン仕様なのですが…
死神と人間の愛だったりするわけで。


急に思いついて描いたものだから
ガシガシ描いた下絵にそのまま色をのせた落書きです…
でも、気に入ってしまったので載せちゃいました^^




Comment

 

こんばんは(^^)
い、いつの間にか綺麗なイラストが!!
最後まで大切な人の側にいると、シンドイよ~(^▽^)
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆静瑠さんへ☆

絶対そうだと思います。
置いていかれる側でも、置いていく側でも。
大切だからこそシンドイと思います。

でもどうやら私は猫にはなれないみたいです(笑)
一人じゃ死ねないな。

イラスト、連続UP中です^^
気に入ってもらえたみたいで良かったです~☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.02/14 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

綺麗なイラストですんね~
バレンタインのイラスト書きたいな~

SAIの使い方講座ありがとうございました
  • posted by 夢島ヒロカズ 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆夢島ヒロカズさんへ☆
ありがとうございます^^
バレンタインのイラスト見たいなぁ~
また遊びに行きますね♪

SAIの使い方、参考になったでしょうか??
役に立てたのなら嬉しいです^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

