*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


途中経過~

うっかりするとまた長期更新無しになってしまうので途中経過を^^

とりあえず人物9人中5人塗り終了。
一人下塗り完了。
3人がまだ手付かず。

一応半分以上は塗ったよね?!
人数だけでいったら半分超したよね?!?!

早く描きあげたい気持ちが強いけれども、
結局は時間のある時に少しずつなのでもうしばらく時間が必要みたいです。
ただ、やっぱりイラストの最終段階

『加工』

をしたくなるんですよね~ウズウズ
と、いうことでツイッターとPixivのアイコンをメルとエリーゼで作っちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ
ツイッターのほうのアイコンはPixivアイコンを作った時に上書き保存したから無くなっちゃった☆
どんまい☆

Marchen4.jpg

あ、画像大きいままだったw
ツイッターのほうが加工の過程は色々していたんだけれども
こっちはただ飾り枠と同じ色でオーバーレイかけているだけ^^

それでも実際の色より明るいイメージにできました~
まぁ、描いているイラストの完成イメージはとんでもなく暗くなる予定なので
アイコンくらいは・・ね?

明日も子供たちは休み!
どんどん冷え込んでいく北国に住んでいると夜はどんどん寝るのが早くなるね!
だって、起きていたら寒いもん!
できるものなら冬眠したい!!
一番の作業時間が睡眠時間に変わる季節・・・それが冬・・・

でも、今年中には描きあげたいな^^

Comment

NoTitle 

こちらも2日ほどかけて、公募用のイラスト描いていました。
もっとも最終エントリーが300人で採用が16人だから
あまり見込みは無い事でしょう。(苦笑
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2011.10/11 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

おぉ!すばらしい!!
公募用のイラストですか!

それはもう産みの苦しみですよ!!
できあがった作品は我が子ですよ!!
我が子が一番。
絶対大丈夫。採用されるという気持ちが大事!
・・・って、前向きな考え方が強運を呼び寄せるそうです^^
私はこの考え方、6年前に働いていた会社でおしえられました。

たとえ採用されなくても作品を出すことによって成長できます^^
ひとまず、作品ご出産おめでとうございます(*ノωノ)ポッ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.10/12 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

