*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


も~やだん…

どうも!
数日間風邪をひいている沙羅雀です(キラッ

その風邪がどうやら子供たちにもうつったようで…
昨日の話なんですけれどもね
まず、長男が通う小学校から

『熱が出たから迎えに来てチョ』

と、携帯にコールw
具合が悪いながらも実母の足をしていた私は急いで小学校へ。
そのまま長男を病院へ連れて行き、ついでに買い物をして帰宅…
したその時、家の電話が鳴る。もう嫌な予感しかしない。

案の定、次男が通う幼稚園からも迎えに来てコールw(*´∀`*)w ハハハァ

長男を病院に連れて行ったとき先生から
『放っておいても大丈夫なんだけれどもね~』
と、言われていたので次男は直で一度家へ帰宅。
楽な服装をさせて、一度寝かすことに。

二人とも熱で具合が悪いとうなされているし、
実母は家に送らなくちゃいけないし
あれやこれやして、実母を家へ送り届けたら

実母『メイン用事わすれたー!』

ってことで、今日私が代わりに行ってくることになったの(´・ω・`)ショボーン

今日は二人とも休ませているし、一緒に連れて行かないといけないわけですね。
ついでにカブトムシとクワガタの餌を買ってこないと飢える。
カブトムシは餌を食べ過ぎだと思うんだっ☆
あいつらの食欲パネェ

風邪やら疲れやらなんやらで妙なテンションでブログを更新してしまった…
マイッタネ。

絵を描きたい気持ちが最近ムクムクしてきたけれど
昼間はチビッ子に邪魔されるし、夜は眠いしでなかなか進まない><
で、落書き投下w

be-.jpg

どうだ。
本当に落書きだろう。(ドヤァ
今頃だけれども、アザゼルさん楽しかったのにアニメ終わっちゃったな~
でも本は買うもんね!
お土産でもらったクリアファイルは使えてないw
大事過ぎてww
べーやんファイル

いつか魔界verのべーやん描きたいものです。

Comment

NoTitle 

こちらは超がつく「アニメ弱県」なので、アザゼルさんはやっていません。
それ以前に「地デジ難民」のため、部屋のテレビさえ見る事が出来ません。
orz
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2011.09/01 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

このあたりも映りませんよ☆(ドヤァ)
どうにかこうにかして見ていました~^^

それに、見た感じかわいいけれども
あまり子供と一緒には見たくない系統のアニメだったもので
子供たちがいないときを見計らってこっそり見ていましたよw

『地デジ難民』 
今多いみたいですね…我が家は早いうちから地デジ対応テレビに変えていたので安心していましたが
このあたりでも地デジ関連商品の品薄が目立っていました。

今はどうなのかな?
cyahさんの元にも早く地デ鹿が来ることを祈っています!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドラマか漫画かアニメみたいな展開っすね~嫌な展開だが・・・。

母の天然ブリが実母と重なりますわ~。お互い苦労すんぜ!!

お子様達と雀ちゃんが早く治りますようにvv

  • posted by 藤乃 
  • URL 
  • 2011.09/02 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆藤乃さんへ☆ 

ぎゃぁっ!コメント気付かずに長い間放置してしまってすみません><

私の日常は本当にアニメと言うか、ドリフと言うか・・・
大変だけれども自分自身も抜けているし人のことが言えないww
所々天然な母のことはむしろ見ていて楽しいので、まぁ大丈夫かな?w(*´∀`*)w

しかし、手がかかるといったら手がかかるから
お互い頑張りましょうね~
風邪、子供たちはすっかり回復しました~^^
後は母だけっていう年齢を感じさせられる結果になりましたよー
母完全回復までしばしお待ちくださいね☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/07 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

