*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


動物耳???

朔良さんからのリクエスト!

『動物耳』描いてみましたよ^^動物耳と言うか、
動物系の付け耳??

だって、頭から耳生えていたら怖いもんね。
描き終わってから気が付いたよ…
明らかに耳からは生えてないし(アワワ…)

耳付き


まつげ長いけれど、一応男の子として描きましたよ☆
最近おされな男の子ってこんな感じの首に巻いてるよね??
(まぁ、田舎じゃなかなか見ないけどね~)
どうやって巻いてるんだろ???あったかそうです。

最近は春物の洋服のカタログもたくさん届いてきて
新しいお洋服が欲しい予感です^^

でも、まだ北海道は寒いからなぁ~春物は辛いね。

とりあえずダイエットでも頑張るかな…

Comment

わ~いvV 

動物耳だぁ(^^)…これは犬耳?
最初女の子かと思ったのですが、男の子だったんですね?
可愛い~vV

確かに田舎じゃ見ないですね…やってる子がいてもなんか間違ってる子が多いですし(←ぇ;)

まだまだ寒さの厳しい北海道では春物なんて着れませんね(--;)
流氷来たし…
それでも冬を舐めた格好で外に出る人もいますけどね(笑)
  • posted by +朔良+ 
  • URL 
  • 2008.01/28 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆朔良さんへ☆ 

動物耳。最初はウサギさんをイメージしていたんだけれども、
色を付けたりしていくうちに犬っぽくなってしまいましたね~まぁ、架空です。

田舎じゃやっぱり見ないよね(笑)時々ね、若い子がしてるくらい。

そうそう!流氷来たね~^^今年初めて日曜日に見ました☆
ふふふ、北国の冬を舐めると凍死するって(笑)
はやく春になって欲しいねぇ~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.01/29 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばんは~♪ 

やはりフンワリ萌画…嬉しいなぁe-415
眼鏡が似合いそうな可愛さですよねぇ~(^^)
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.01/31 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

きゃあ!
コメ気づかずにすみません~><

うふふ、眼鏡は良いかも(笑)
萌えますか??最近私の絵もアニメ寄りです(爆笑)
ますます旦那様には見せられない具合になってきましたぁ~
  • posted by puririn 
  • URL 
  • 2008.02/01 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太もものセルライト

太ももがむくむ元をを作りだしているもの、そのひとつにセルライトがあります。  太ももにセルライトが存在していると、これがくせもので太ももを細くさせる妨げになっていることがよくあるのです。  セルライトという物質は、やっかいなことに歳を取るに従って増えて...

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

