*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


一年か…

皆様お久しぶりです。
またしても何も言わず長期放置してしまい申し訳ございません!

最近の更新が去年の8月です。
かろうじて1年たっていませんが、ほぼ一年です。

更新が止まっている理由。むしろ言い訳。
最近あまり絵を描いていないことと
ツイッターが思いのほか便利で、一言更新しただけで満足してしまうと言う…
最近こちらもあまり開いていないんですけれどもね><

3人の子供たちもすくすくと大きくなり、
今までのように家の中で静かに遊んではくれなくなりました。
昼寝はしなくなったし、少し余所見をしただけで部屋は散らかされ
いつの間にか外へ遊びに行っている始末…
まだ、外で子供だけで遊ばせるのは心配なので結局様子を見に行くことになる。

長男の勉強(宿題とチャレ○ジw)ついでに次男も文字の勉強。
母は教えるのが苦手だから上手く説明できなくてイライラ☆
旦那が滅多にパチンコへ行かなくなったこともPC離れに繋がっているのかも…

そして、体力が無いのかそれとも年齢が20代と言えなくなったせいか
夜には眠くなっちゃう(´д`、)ウウウ
前はどんなに眠くなっても、描きたいものがあったらワクワクして
少しずつでも描けたのになぁ~

そんな中で、私にDVDを貸してくれた素敵なお嬢さんへ
イラストを一枚プレゼントしていました。
このときはある程度テンション高かったかも。
今頃ヘタリア面白~ってなったw

日本

また思いついたら更新になると思う。
もう、自分を信用しない。
それでも、思い出したときに見に来てもらえればな…と思います^^



Comment

NoTitle 

あっ更新されてる!
お子さん活発そうで楽しそうですー^^
大変だけど、きっと振り返るといい思い出のはずっ!
更新は気にせず、ついったで適当にw
えへへ。
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2011.08/18 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

お久しぶりですー!
ひっさびさに更新しました^^
子供たちはみんな男の子なだけあって毎日毎日元気ですw

でも、今のうちなんでしょうね~
こうやって元気過ぎて大変大変って言っていられるのも。
いや…今度は別の意味で大変になるのかもしれませんが…
親の手を離れてくるにしたがって、お世話面では楽になるかもしれないけれども
気にかけなきゃいけないことって増えていっているような気がします…><

多分、日常の話題なら結構ネタあるんですけれどもね~
せめてついったくらいは呟いていきたいですw
また、こちらでもついったでも宜しくお願いします^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.08/19 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶり~~~。子供の小さい時ってあっという間です。
見てあげてください。でも、いつまでたっても心配の種はなくならないのが育児です。はぁ・・・。ほめてほめて、そだててあげましょう。
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2011.08/19 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

こもぉぉ~~ん!お久しぶりですっ~~!!
確かに、長男もいつの間にか大きくなって…
まだ甘えてくるけれども、友達の前ではあまり甘えてこなくなりました(´・ω・`)ショボーン

心配の種はいつになっても尽きないんでしょうね。
それが人の親になるっていうことなのかしら?
勉強を教えたりすると、ついイライラして
折角自力でできても褒めてあげられなかったり…反省です><

最初のうちは一つ文字を読めたり、書けたりしただけで
バカみたいに褒めていたのにw
よし。今日から沢山褒めるぞーっ!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しぶりです。私もちょっとへこんで、一月以上ブログ放置していました。
ツイッターには手を出していませんが、同じ形式の掲示板があるのでこんな感じなのかな?と想像しています。(140字の制約は少々きついけど)
ブログは余裕のある時に更新しましょう。私も無理はやめました。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2011.08/19 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

お久しぶりです!!
ブログ見ました。大変でしたね><
そんな出来事があったら、きっと整理がつかなくてブログどころではないなと思います。
へこんでと言えば、お兄様は大丈夫でしたか?!
傷みや症状は後から来るらしいのでお大事にしてくださいね。

ついったーはチャットと掲示板とブログをごちゃ混ぜにした感じかな?
好きな時に好きなことを呟いて、返信をもらったら答えたり^^

私もあまり使い方は分かっていないけれども
基本はブログよりも軽く今の状況を残しておけるツールかな?
と思います。

お互い、無理をせず楽しんでネットライフを過ごしましょうね(*´σ∇`)エヘヘ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.08/20 06:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あ、更新されてる~!!
こっちか!!(笑)

ブログもつぶやきもぼちぼちで行こう~。また行きたいねぇ。
そう言えば!カレー食べてないねぇ。え?!!
一年も経つのか?!

はや~い。 またどこか新規開拓しましょうぜ~~!!
地元なのに行ったところが無いところへ!!
  • posted by 藤乃 
  • URL 
  • 2011.08/26 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆藤乃さんへ☆ 

こっちでしたーww
なかなかゆっくりパソコンと向き合う時間が無いのも悲しいものです・・・
時々つぶやいたり、更新したりするのでよろしくお願いしますね^^

カレーカレーって言いながらかれこれ一年たっちゃいましたーw(*´∀`*)w
そうしたら行った事のないところで、素敵なところ探しておきますね!
まぁ、結構ネタ切れなんですがォドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

場所はもちろん、子供たちが帰ってくる前に行って帰ってこられるところで(笑)
楽しみだわvv
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2011.08/26 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

