*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


やっと完成したよ~

チマチマと作業していたイラストがやっと完成しましたぁ^^
アンネリーにて桜井兄弟とバンビです!

夕焼けアンネリー

結構ね、小物とか背景とかに時間使ったのに遠近感考えてぼかしたら
あんまりよくわからないとかww
久しぶりに本腰入れて描いたっていうのに三人は頑張り過ぎたなぁ
途中から集中力の類が失われていくこと失われていくことww
そして結局加工に頼るわけで…

ちなみに、加工前のイラストがこちらね

夕焼けないアンネリー

心なしかみなさん顔色が悪いw

夜には完成するって思っていたのですが、
昨日は色々お出かけをしてはしゃいだので疲れていたみたい。

机でPCに向かいながらうたた寝すること数回。
ペンタブを持ったまま意識を失っていたので
その間レイヤーの順序がおかしなことになること二回。怪しげな線が描かれること一回。
気がついた時には椅子のすぐ下にペンを持ったまま横になってましたww
(転げ落ちたのか、自分で降りたのかは謎w)
こりゃいかんと思ってお布団で大人しく寝ました(汗)

昨日の写真少しあるから、これも後日うpしようかな^^
地元だから書きすぎると身バレしそう。…お店の方にww
さぁ!イラストも完成したし、またはばたきますかぁ~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
いつも、応援・拍手ありがとうございます!励みになります(*ノωノ)ポッ

あ、これって新PCで背景付のイラスト初ってやつだわ!
記念記念^^

Comment

無理はやめましょう 

お絵かきご苦労様です。
こちらはバテバテ状態で、扉もバトンも手をつけられないでおります。
加工前の絵と、加工後の絵の差がかなり大きいですね。フォトショでトーンカーブとかいじっただけではなさそうですが。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.08/22 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

あい。すみません。もうしません。(笑)
そちらのほうは、北国とは比べ物にならない暑さなのでしょうね><
うんうん。暑い日の集中力の必要な作業は辛いです。
辛い時はお休みするに限ります!自分の体は自分でしか大切にしてあげられませんから^^

加工は確かにトーンカーブじゃないのです!
トーンカーブいじれば一度ですむ色補正もレイヤー使って色々いじってますw

背景・人物・人物線画のレイヤーがそれぞれあって
それぞれをぼかしたり、複製してオーバーレイをかけたりしているのです^^
フォトショじゃなくてもSAIである程度できる簡単な加工ですが…(*ノωノ)

本当は最初からイメージをしたとおりの色を塗りたいのですが、
途中でイメージが変わってしまうので加工に頼ってしまうのですorz
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.08/23 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

