*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


携帯イメージちぇぇ~~~んじ!!

この間壊れた私の携帯の代わりに使っている旦那のお古の携帯。
よく動く仕事なのに、携帯をずっとズボンのポケットに入れて仕事するものだから
大体1年もしないうちに外見がボロボロw

んなわけで!携帯を『デコレーション』しようかと思い
色々ショップを見てまわったのですが、
キラキラしたスワロフスキーやらラインストーンやら
携帯が今の2倍の重量になること間違いなしのデコレーションパーツやら…

可愛くて好きだけれども、もぅこの年だしね?
とか思っていたら良い物発見したんですよ^^



フルセット。結構いいお値段しましたw
まぁ、ポイント使ったからそんなでも無かったんですけれどね^^
手持ちの携帯の形にカットされているから貼り付け楽チンでした!
そのかわり一番色はげの酷い所はカバーされなかったと言うww
006.jpg

写真撮るの忘れたので、これは壊れた私の携帯。
壊れてはいるけれど外見はこっちのほうが綺麗。

007.jpg
008.jpg


そして貼り付け後。
シール自体がしっかりとしていて厚みがあるから結構なじんでいい感じ^^
ただ、一番隠したい部分は露出ww(主にサイドね)
案外ささっと貼り終わったので、夏仕様の携帯ストラップも作ったよ!

010.jpg

水晶とタイガーアイだよ~
金運金運~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
って、家に余っていたものを使っただけだけれどもね~

ふふふ、でもこれであと1年は頑張れる!!




そうそう、また後日ブログに書くかもしれませんが、
念願かなって『GS3』が我が家にやってきました(*ノωノ)ポッ
高校生活満喫しようと思いますw

とりあえず一周プレイしてみたけれども
もぅニヤニヤが止まらない~~
そして、女の子が素敵過ぎる~~二人とも大好きだぁぁ
もう少しプレイしたら誰か描きたいなぁ~…

ではでは!
今日も暑いけれどもはばたてくる(*´・∞・`)ノバ------ィ


いつも拍手、応援、コメントありがとうございます!
とてもとても励みになっております^^

Comment

石好きとして(*^▽^*)/ 

水晶とタイガーアイだけど、ただ持つだけでは効果が発揮されないらしいのよん♪
家に放置されていたものだとしたら余計にね。
石の浄化っていって、「塩にうずめる」とか「流水につけておく」とか「お香の煙にくぐす」とか色々やり方があるんだけど、「お香の煙にくぐす」のが簡単で良いと思いますよ♪
浄化がすんだら、石に願い事を込めると良いみたいよ♪
これで金運がアップアップw笑

詳しくはこちら↓↓↓
http://www.ishi-pax.com/info/stone-jouka.html
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.07/29 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆報道局 企画庁さんへ☆ 

おぉぉ~そうなのか?!
買ったっきりずっと放置されていたからね~(汗)

元々は『タイガーアイ』を使ったブレスかストラップが欲しいって
実家の母が言っていて、時間があれば作ってあげようと思って買ってあったものなのよ。

実家の母様には結局ブレスをプレゼントしたんだけれどもね^^

こういった力の宿るものとかって、そういった儀式と言うかなんと言うか色々あるよね?
なかなか難しいです。

お香くらいだったら家にもあるしやってみようかな?
金運欲しいしw(●′σ3`) エヘヘ
紹介してくれたサイト参考にしてみます^^
実家の母にも教えてあげないとね!

ありがとうごさいます!!

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.07/30 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

一時期ハマって結構金使ったんだ^^; 

子供でも植物でも愛情かけて、手入れやしつけをしてあげると良く成長するでしょ。石も同じみたいなんだよね♪ あ、機械だってそうだよねw 乱暴に扱えば、あっという間に壊れちゃうしね^^;笑

母様にブレスをプレゼントなんて、親思いで偉いね(*^▽^*)/
そんな手の込んだプレゼントはしたことないわ^^;笑


追加情報
タイガーアイはとても強い石で、金を稼ぐ・仕事運・成功・開業など、仕事や受験生や男性向けの「勝負の石」なんだよね。

女性向けの金運アップの石は「シトリン」っていう水晶。
お金を貯めたい、ストレス解消、ダイエットのほかにも「癒し」としても使える石が良いと思いますよw

あとは、ストーンショップでいろんな石を見て惹かれたものを買うのもいいらしいよ♪
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆報道局 企画庁さんへ☆ 

うんうん^^わかるわかる~!
生き物はもちろん、物だって大事にしないとね。
『物を大事にしなさい!命を大事にしなさい!』
比べるものが違うかもしれないけれど、子供たちによく言う言葉だわぁ

プレゼントはね、手作りが多いのよw
お金より手間隙かけてます~
と、言うか母の注文が多いのww

追加情報ありがとう!私も小学生のころから綺麗な石が好きで
色々集めたものだけれど、結構お金かかるよね(笑)
綺麗な石が、大人になって宝石への興味に行かなかったからまだよかったww

このあたりじゃ、実際に石を見て買える所は限られているし、種類が無いかなぁ…
また、色々見てみたくなってしまいました^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.07/31 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

