*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries



いつの日かのバトン (時代はGS2だった…)

はる~~~か昔、顧問にいただいていた

「デートバトン」しかも、漫画仕立て。



……
 
………このたび、ノートPCのHDDのありえない所から出てきましたー
す、すっかり忘れていたよ~ごめんね顧問~~
自分でどんな回答したのかも忘れてしまったよ><

確か、顧問には1枚目が出来た段階で見せた覚えがあるけれども
こちらにぺたり。

2.jpg

1.jpg

いまや『3』で盛り上がっているけれど、ここはあえて『2』を押していく形でww
志波キュンいいよ、志波キュン…モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|
まだしばらくは志波キュンで萌えられる!!

…続きもあるのだけれど、下絵が見当たらない・・・
それどころか、どういった質問にどう答えたのかも残っていない・・・

たぶん、一度リカバリした時に色々なものが消えてしまったからその時かと。
ほん、っとうに!ごめんなさい!!
色も中途半端だし。
なんだかもーーーな感じで・・・

うぅ、精進します。
また顧問とGS話できることを楽しみに・・・



久々のアイコンwまだ、ランキング参加させてもらっています^^
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村




Comment

お・し・え・て・!(爆 

私的にもQ3が一押し!ですね。(ところで「覚悟」ってどんな覚悟?精神年齢がR15なのでよく分かりません。教えて、おねえさん!(爆))

話は変わりますが特にWinの場合、いつリカバリしても良いようにHDDのパーティション切ってシステムをCドライブに、データとリカバリの際に必要となるドライバ・ソフト類はDドライブに置くのが基本です。
(Macだと、再インストールでもCドライブ上のデータは残るのですが、それでもパーティション切ってデータは別のドライブに入れています。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.07/14 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほぅほぅ、はるか昔のGS2ではござらぬか!!
GS3も買っているけれどまだ触ってないんだ~~。
また話をしよう!!ぜったいに!!
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2010.07/14 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

お・し・え・て・あ・げ・・・・・・ぬ!!(笑)
いやいや、何をおっしゃいますやら(ニッコリ)
あんなことや、こんなことですわよぉ~
高校生男女が二人で出かけたら色んなコトが起こるんです!!
…多分w

パーティションはCとDに分けてあったのですが、
いい加減な性格が災いして
色々なものを色々な場所へとっ散らかしてしまったもので…
基本的なことはわかった上で実行したのですが
後半疲れちゃって
『あれいらな~い』『これいらな~い』『…これは?わかんな~い』
…と、言う具合にポンポン重要なデータ(部分的なものとかw)
捨てたり、リカバリするディスクのほうに取っておくものが残っていたり…←しかも実行後気付くw

今回はこうならないように少しずつ整理していきたいなぁ~と。
(希望w)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

懐かしいでしょ~~ww
本当にゴメンね><

GS3買ってあるんだもんね~
早くプレイしてあげて!!
私みたいに波に乗り遅れちゃだめよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

それとも、乗り遅れた者同士GS2でも語ろうか…w

顧問も今色々大変そうだから体気をつけてね!
またお話しようね~~(*´・∞・`)ノ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

