*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


大変ご無沙汰しておりました・・・

ブロ友の皆様や、足を運んでくれていた方々に何の連絡もなく
何ヶ月も更新せずにすみません!!

大変ご無沙汰しておりました。

ブログの更新をしていなかったところには色々理由はあるのですが・・・
さかのぼること数ヶ月前・・・

まず最初に、
日々の忙しさから少しイライラしていたときに床に打ち付けた携帯がバラバラになり。
(自業自得orz)
次に、PCが電源を入れるも画面が付かず・・・ピープー音さえならず・・・
PCに多少詳しい弟に見てもらったところ中からご飯粒が・・・
(子供によりお弁当箱にされていたことが発覚w)

携帯は、過去に携帯の組み立ての仕事をしていた義兄に
かろうじて使えるほどにまで復元してもらいましたが
すぐに画面が落ちたり、フリーズしたり。
サイトを見ても、コメントを残すまでの時間をくれない携帯になってしまいました。

PCはすぐ買えるわけも無く、しばらく我慢でした><

あまりにもショックでショックで・・・。
しばらく本気で落ち込みました。

日が開けば開くほど自分のブログを見ることも
お友達のところへ行くのも辛くなってしまって・・・
このまま、ブログを放置なのかな?とまで思いましたが、
今まで仲良くしてくれたブロともさんたちを思うとそんなことできないなと思っていました。

そんなところ、まだまだPCなんて買える時期ではなかったのに
先日、私の誕生日前日に旦那が仕事終了後

『ちょっと出かけてくる』

と言って出かけていった旦那が大きな箱を抱えて帰ってきました。
デスクトップパソコンでした。
好きに使っていいけれど、24時過ぎてから使うように!…
と、一言付け加えて。

すっごく嬉しかったけれど、戸惑ってしまったり(汗)
お金はどうしたの?とか、
インターネット見るのもようやくなPC音痴なのにどんなの買ってきたの?…とかww

まぁ、心配することは何も無かったのですがね^^
お金のことも、スペックのことも。

そして、現在に至りまして
無事ネット界に復活いたしましたぁ^^


久しぶりすぎて、言いたい事も文章もまとまらなくて
この記事を書くのにも数日かかっちゃった位ダメダメですが
また少しずつ更新できたらいいなと思います。


お勧めされて 『twitter』 も始めてみました^^
始めたばかりで使い方がよくわかっていないけれど
つぶやくことなら続けられるかな?

 
長期間連絡もしなかった不届き者ですが
どうぞまた、よろしくお願いします!!













Comment

NoTitle 

おかえりなさいです


色々な事が沙羅さんの回りで起こっていたんですね・・・。
お疲れ様でした。

PCプレゼント、良かったですねというかうれしいですね。
まさにサプライズ。

ぼちぼち更新もして、呟きまくったらよいと思いますw

気軽に気兼ねなく、自分のペースで。

今後は、米粒ガード付けなきゃですね(`・ω・´)v
  • posted by 聖石 
  • URL 
  • 2010.06/29 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆聖石さんへ☆ 

ただいまです^^
コメありがとうございます!!

えぇ、本当はもっと色々なことが起こっていたのですが
メインは機械の故障ですww

PC自体はボーナスシーズンに買ってもらう約束をしていたのですが、
お誕生日に早まってとっても嬉しかったです^^
内緒にされていたからサプライズですよね!

こちらも更新をして、
ツイッターでは一言二言呟いていきますよ^^
本当に一言だから気軽ですよね。

米粒ガード・・・そうね。
まずはキーボードカバーから購入したいと思います(笑)
本体はどうしよう?!・・・だ、ダンボールとか??
すでに、横のメッシュ(ファン?)のところとか危ないですww

また、これからもよろしくお願いしますね~^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.06/29 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

安いのでも十分! 

うちのサブマシン(Win XP)は中古で買ったのですが、ネットで使う分にはそれほどハイスペックは必要ないみたいです。
私だったら「中古デスクトップ(Pen4)+液晶モニタ=1万円」仕入れる所ですが、沙羅雀さんの旦那さんならもっとスペック高いマシンを調達してきてくれたのではないかと思います。

何にせよ、お帰りなさいませ。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.06/29 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

追記:「おきてがみ」の登録はうまくいっているみたいですよ。
(リストにきっちり登録されていますので)
それよりも足跡付いていない方に問題が!
足跡クッキー生きているか確認される事をおすすめします。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.06/30 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

お久しぶりです^^訪問ありがとうございます~

あまりにも田舎過ぎて実際に見て触れて店員さんに色々聞きながら購入できる初心者に優しい店って少ないんですよね><
もしかしたら私たちが知らないだけなのかもしれませんが…

旦那はパソコンの専門店で買ってきたみたいです^^

我が家もペンタブの使い具合云々で、もしも買い換えるなら
『XP』が良いと言っていたのですが
そのパソコン屋さんでXPをつけるとだいぶ高くなるから止めたそうですww
なので7ですよ~

そんなにハイスペックというわけではないのですが
後々増設しやすいタイプらしいです。大きさが。
大きいw

ノートより綺麗で大きくて、何よりもネットができる今の環境に
幸せを感じています^^
これからもよろしくお願いしますね~ただいま!!!

p.s おきてがみ、うまくいっていたんですね?!
なんだか使い方がわかっていないのに使ったものだからパニックになりました(汗)
何にせよよかったです^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.06/30 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

さらに追伸! 

そうそう!足跡のクッキーを発行しようとしたら
システムエラーになりました><
その後どこを開こうとしてもシステムエラー・・・
私だけなのかしら??
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.06/30 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

>さらに追伸! 

とりあえず足跡はついていましたので、
使用上は問題ないみたいです。
(原因が分からないのが少々アレですが)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.07/01 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

足跡付いていました??よかった~^^

一体なんだったのだろう??
今朝は無事あし@へもログインできました!

まぁ、結果オーライでしょうかね?(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.07/01 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

