*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


継続中。。。

何が継続しているかといえば、風邪なんですけれどね~
ここに来て大人が調子悪いです…orz

母はここで倒れるわけにはいかないのだ!!
洗濯も終わっていないし、描きたい絵もあるのだ!!!

…と言うのも、先日ちらりと話したときに描かせてもらえることになった
某所主任の子供たち^^
どんなカップリングでもいいとのコトなので、
オーソドックスに『璃玖』兄さんと『華蓮』ちゃんを描かせてもらってます^^
んで、折角バレンタインが近いのでバレンタイン仕様にしようと…

主任がね、引越しでネットが繋がらない環境なので
なるべくブログで進行状況を書いていこうかとw
携帯で見てね~~主任~~~今は大体のラフが完成したよ!

(…今現在、横顔練習中につき横顔のイラストが続いております)

syuninn.jpg

確実に似ない・・・それだけは初めに謝っておきます。すみません(汗)


にしても、風邪…寒気、頭痛、鼻水、鼻詰まりが酷い……
先ほどから生姜湯をがぶ飲みして体の中から暖めています^^
同時に舌もややピリピリと火傷しておりますw←猫舌

そして、今私が飲んでいるのがコレね

はなまるマーケットで紹介されました。ウィルスに負けるな!
身体を芯から温めるには生姜が一番...


量も結構入っているし、自分好みの量で入れられるのがイイ…
なんで、薬局とかスーパーのとかって小袋に入っているのだろう?

辛み有り。黒糖の風味もバッチリ濃厚。でもさっぱり!
そんな感じですw
さぁ、もう一杯飲も~~



Comment

湿度補給 

私の場合は、風邪をひいたら「使い捨てマスク」を寝ている間もつけております。(風邪のバイ菌は湿気に弱いので、湿度確保!)
それではこちらも体調不良なのでこの辺で!(そちらも無理しないでくださいね!)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.02/16 09:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

おぉ!cyahさん!!
体調を崩されていたのですか!
いつもマメに更新があったのに、最近更新が無かったので心配していたんです。

体調が悪いのに訪問いただいて、しかもコメントも残していただけるなんて…(涙)
cyahさんこそ無理しちゃ駄目ですよ!!

風邪にマスクして就寝。私もしていますよ^^
夜寝る専用の薄いガーゼのマスクです。売っているんですよ!
『おやすみ用』マスク。
柄も可愛い3種類を持っていますw(ハート、クローバー、星)
この柄のラインナップで男女兼用でございますwww

…あぁ、早く元気になるようにcyahさんにプレゼントしたい。



  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.02/17 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

