*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


テンプレート

変えてみました^^
ちょっと見やすくなったと思う。
でも、IEでスクロールするとチカチカするのは気のせいかしら??
firefoxはスムーズなんだけれどなぁ~・・・


そうそう!子供たちの熱。
一体なんだったの??というくらい今朝になって下がりました^^
長男は病院で薬貰って飲んだのもあるし、日数が日数なので治ったのでしょうが
次男と三男はなんだったのか(笑)

でも、油断は大敵!
薬を飲ませて今一回目のお昼寝させてます--
言い聞かせてすんなり寝られるということは体はまだダルいのね。

母は引き続き風邪薬と栄養ドリンクの併用で頑張ろうと思います!



画像が無いと寂しいので、昨日のイラストのSAIで作業までの部分公開(笑)
結構加工に頼っているのです。ワタクシ。
オンマウスで『加工前』→『加工後』と切り替わります(多分w)



加工はフォトショにもっていってボカシたりオーバーレイかけたり
手直ししたりするわけです。
んで、加工の過程で潰れる色や線もあるわけで・・・orz
でも、自分が気になるだけで案外気にならないものかも知れませんねぇ

使用前使用後、みたいな(笑)
少しでも誰かの役に立てれば良いな。
加工前の絵って何だか恥ずかしい…
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

久しぶり(*^▽^*) 

めっちゃ、腕上げてるね^^w 久しぶりに覗いて驚いたわ!!

俺もPC買い替え、ワコムのペンタブレット買ったから、イラスト練習しようかと思っているところです^^w
でわ、またね~^^ノシ
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆報道局 企画庁さんへ☆ 

久しぶりぃぃぃ~~!!コメントありがとう^^
…って、名前wwww

驚くほど腕上がったかしら?
成長して見えたのなら嬉しいです^^

そして!!ペンタブ買ったのね?いいねいいね^^
PCも買い換えたのね??いいないいな~
ソフトは何を使うのかな?
SAIはお試しできるし、安いし、シンプルで使いやすいしおすすめですよ^^

もちろん出来上がった作品は見せてくれるんだよね?←
すっごく楽しみにしています^^
ソフトとか、聞きたいことあったらいつでも連絡してくださ~い☆
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

返信早いね~^^w 

この名前なら、すぐわかるかな?っておもったからさ(*^▽^*)

成長してるよ~、もうライバルではなく、目指すべき人物って感じだよ♪

ソフトはSAIを購入したよ~^^w
PC買い換えたのは、SAIが正常に動かなかったからなのさ・・・orz
さらに追い打ちで、フリーゲームのお試し版で、ほぼフリーズ状態・・・^^;
買ったPCは「SONY バイオ 128FJ/T」ってPCだよ^^b

作品できたらもちろん公開するよ(*^▽^*)/
しばらく作品らしい物は描いてないから、さっぱり自信ないけどね^^;
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆報道局 企画庁さんへ☆ 

返信が早かったのは、タイミングだよ(笑)
タイミング悪いとPC開いた途端に子供が起き出したりとか色々あって、
次の日とか延び延びになることもあるよ(汗)
気を付けてはいるんだけれどね。

いやいやいや、私を目指しちゃあいけないよ。
もっともっともぉおぉっと上を見なきゃ^^
そして、自分らしさを大切にしなきゃね。

そっか!SAI買ったんだね^^
最初はソフトとかデジタル描きに慣れることからだから色々弄ってみるといいよ!
私は今でも報道局企画庁さんの色鉛筆画には勝てる気がしないよ。
がんばってね^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

チャットみたいだね^^笑 

色鉛筆画ほめてくれてありがとう(*^▽^*)
あなたも謙遜しなくても良いくらい上手いと思うよ♪

子供いて趣味も継続してるんだからすごいよなぁ^^w
俺も頑張ってみるわ♪
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当だw 

こちらこそw
なんだか褒め合いっこだねぇ~

子供がいても、生活スタイルまでは変わらないよ^^
むしろ無駄な時間が減って充実している感じ。
ん?いや。時間は働いているときよりあるか…(笑)

お互い頑張りましょー!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

褒め合いっこだねぇ(*^▽^*)笑

専業主婦のほうが時間あるんだ^^! 以外だったわ^^w

お互い、頑張ろうね♪
  • posted by 報道局 企画庁 
  • URL 
  • 2010.02/13 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

