*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


描いていますよ^^

今回は、前回までの甘めな色合いではなくって
ちょっと…いや、かなりくすんだ感じの色使いで絵描いています。

またゲーム絵になりますが、最近のお気に入りなのです^^
そのゲームのイメージが、暗い感じなんですよね。まぁ、ホラーですから。
三男を寝かしつけながら、片手でこっそりできるPSPのゲィム。これ基本w
DSは、ツンツンしないといけないからね。ツンツン。

水明

人物よりも背景のほうに時間がかかっているとかw
別に細かくもなんともないんだ!
ただ、飽きてしまったんだ!!!

しかも夜くらいしか作業できないのに眠いとか~・・・
作業する前までは張り切っているのになぁ~・・・



今、我が家の長男が高熱を出して3日目。
嫌な流れです。
これが、次男や三男にうつるわけだ。
それよりも、旦那がうつってそうだ←(一番厄介)
とりあえず、明日も下がらないようなら病院かなぁ。
水ぼうそう終わったばかりなのに、可哀相。

寝る前に、長男をトイレに連れて行って飲み物を飲ませよう。
水分補給はこまめにね。

看病もあるのだから夜更かしはイカンね。
おやすみなさい~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

