*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


わ、若王子先生?

と、思わず問い返したくなるような別人っぷりww

まぁ、私の描く版権は似ないのでね…
わかっていたさ。似ていないことは。

そして、やっぱり飽きちゃっていたので加工で騙し騙し完成~
うん。色々とおかしい。…が、頑張ろう……
でもでも、イラストを描いた背景はきちんと決まっていたのですよ!

wakaのコピー

一応、ラストです。
『卒業おめでとうございます』
そして
『目を閉じてください。』
そんな感じで。(端折り過ぎww)
デイジーが卒業した途端にボルケーノな先生です。


白衣…着ていない筈なのに着せてしまった!!


次に描きたいものは決まっているけれども、
イメージ通りに描けるかなぁ?
また版権で、好きキャラだから悶々するかも…でも、楽しみ!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Comment

あまりに似すぎているのも・・・ 

元キャラを知らないので、似ている・似ていないと言う点に関しては何とも言えませんが、世の中には「あまりに出来が良すぎて訴訟沙汰になった」二次出版物がありますので、ご自身のタッチがある程度残っている方が安全ではないかと思います。

※ちなみに訴訟沙汰になったのは「ドラエモン最終話」という作品です。(絵がそっくりな上、シナリオも良くできた作品でした。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

うわぁ!そんな訴訟があったんですか??
その作品見たいわぁ~・・・
良くできていると言われたら余計見たいわぁ~~・・・・
しかも、最終話!気になる!!

私の絵については、自分のタッチが出すぎていてとっても安全ですが
キャラクター本来の特徴や、雰囲気がマルッと変わってしまって残念なことになっているのです(苦笑)

でも、これからも自分のタッチ。
大切にしていきたいと思っています^^
・・・まぁ、模索中なのでタッチはコロコロ変わるとは思いますが(汗)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

