*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


久々のバトンです^^

我等が部長から回して貰いました!
バトン久しぶりです^^
それでは早速回答します~~☆



【お友達バトン】
~ルール~
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

アンカー禁止とか罰ゲームとか物騒なので、部長と同じく
ピンク部に回してみたりww


■10人との共通点は?
スカイプ仲間!

■10人のいいところは?
お話しやすいし、優しいところかな^^

■10人との出会いは?
部長主催の絵チャです!出会いに感謝。

■この10人と今後どうしていきたい?
いつの日か全員に 『どうも、副部長です。』 と挨拶して回りたい(笑)
うん。オフ会だよ。オフ会!!みんなに会ってみたいわぁ…

■10人は自分のことどう思ってる?
ん~なんだろう?子育てママ??

■10人と喧嘩したことある?
ないないないない

■10人は一生の友達?
末永くよろしくお願いします!!すがりつきますんで(フフフ)

ステータス
[職業] 肝っ玉母ちゃん
[装備] 3人の子供+α 絵描きにまつわる色々w 
[性格] 面倒臭がりの頑固者
[口癖] はんかくさい
[ペット]…シーズーという種類の長男。
[靴のサイズ] 23.5~24cm

■好きなもの
[色 ピンク!
[番号]4
[飲み物]最近は黒糖生姜湯がお気に入りvv
[本] 手芸の本
[花]観葉植物が好き

■質問
[髪染めてる?] やっとすべて地毛に戻りました
[髪の毛巻いてる?] 長いときは巻いていたけど、今は巻いてないよー
[タトゥーしてる?] してないしてない
[ピアス開けてる?] 開いてるよ^^
[お酒飲む?] 昔はどえらく飲んだ。
[ジェットコースター好き?] 結構好き・・・
[どこに引越し出来たらな~と思う?] 今のお家が好き
[掃除好き?] 嫌い。でもやらなきゃいけないこのジレンマ
[丸字? どんな筆記?] 習字やってたのに汚いorz
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。
[運転の仕方知ってる?] マニュアル・オートマどっちもいけるゼ
[携帯何?] あーうー。防水仕様じゃないのにコーヒーぶっかけても、
       バスタブにどっぷり沈めても不具合一つ起こさなかった3年目の強い子。
[コンピューターから離れられる?]自然と離れていることはあっても、あえて離れるのは無理w
[嘘ついたことある?] 私ほどの嘘つきもいない。(嘘)
[誰かを愛したことある?] 今でも愛であふれているよ~
[友達とキスしたことある?] 事故チューですか?!(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな器用な女じゃなくってよ
[浮気されたことある?]あーあーあー・・・あれは自業自得だっ…た
[何かを盗んだことある?] 子供の食べ残してこっそり冷蔵庫にとってあったお菓子。
[拳銃を手にしたことある?]モデルガンならいくらでも。

■今現在
[今着てる服]タートルネックにスキニージーンズ。
[今のムード]腹痛との闘い。
[今のにおい]ダウニー
[今の髪型]ちびまるこヘアーをもう少し長くして丸くした感じ。
[今やりたいこと]手帳に予定を書く。
[今聴いてるCD] 今は聞いていない。
[一番最近読んだ本]ナチュラルスタイルこどもたちのニット
[一番最近見た映画]映画館行ってない。
[一番最後に食べたもの]ローソンUchiCafeのもち食感ロールvv
[一番最後に電話でしゃべった人]実家の母。昨日車に手を挟んだ次男の状況について。
                あ、たいしたことはないので心配なく^^
[ドラッグ使った事は?]ないってwただ、その辺に大麻は自生しているようです。
            小さいうちはヨモギと間違えそう。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]????
[初恋覚えてる?]覚えてる。
[まだ好き?] 好きも嫌いも相手は手の届かないところへ…
        思い出は綺麗なままです。
[新聞読む?]読みますよ^^
[ゲイやレズの友だちいる?]いないなぁ~分かってないだけだったりw
[奇跡を信じる?]信じます。
[成績いい?]テストだけ点数が良かったタイプ。
[帽子かぶる?]時々。
[自己嫌悪する?]毎日してる。
[なんかに依存してる?]色々していると思う。携帯やPC、旦那や子供、それに親。
            一人じゃ生きていけないんだろうな。
[何か集めてる?]OFFSPRINGのCD
[身近に感じられる友達いる?]居るよね?(誰に聞いているんだかw)
[自分の字好き?]・・・orz
[一目惚れって信じる?]信じる。信じていなかったら結婚していない。
[ビビビ!を信じる?]電撃走るのかな?意味は同じだよね?上と。

■自分の事
[よく物思いにふける?]モヤモヤ考えてはニヤニヤしています。
[自分は性格悪い?]旦那に腹黒いといわれます。
[シャイ?]変なところで照れますw
[よくしゃべる?]旦那にうるさいとよく言われます。
[疲れた?]結構ww


◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


結構キツイルールに、長めの質問でしたね…
でもでも、久々のバトンは楽しかったです^^
部長!今回はネタありがとうございましたぁ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

