*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


痛すぎる・・・

ちょっと、アレな話ですが…


昨日から、原因不明の腹痛に悩まされて
一日中トイレがベストフレンドな沙羅雀です。

今日一日で3人に

『…痩せた?』

と、聞かれました。どんだけ~~ww
まぁ、実際に体重減っていましたが…

調子が戻ったら瞬時に肥えるんだろうね。
肥えてもいいから腹痛が治って欲しい…(切実)

でも不思議と、寝ていたら痛くないんだよなぁ。なんでだろう?
あぁ…また痛くなってきた(笑)

言いたいのはあれだ…


原因は何なのか…


それだけを教えて欲しい…マイゴッド!

Comment

流行モノ? 

私のかかりつけの医院の「お嬢様(小2)」が去年あたり「インフル」で学級閉鎖が続いていたらしいのですが、今年もまた平日に見かけたので、「またインフル?」と聞いたら今度は「ノロウイルス」とのことでした。
勉強が進まないと嘆いておいででしたが、流行モノだとするとこの辺の可能性も・・・(怖)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

そうそう!こちらのほうでも 『ノロ』 が流行っているそうなんです!!

もしやとは思いましたが、多分そこまで酷い腹痛じゃないように思います。
それに、ほかの家族はみんな元気ですし^^

ずっと続いていた歯痛が無くなっての腹痛だったので
疲れから来ていたのかな?と、勝手に思っています。

今日になって腹痛は微弱になり、トイレさんとは普通のお友達になりました(笑)
ご心配おかけしました~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2010.01/27 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

