*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまいました!

ここ最近まで興味は無かったのですが

弟か品ら話を聞いて欲しくなった品・・・
某所部長のブログを見て更に欲しくなった品・・・
実は旦那がずいぶん昔に買って、即売りに出してしまった品・・・

それは・・・


『PSP』



です^^

結構前から欲しい旨を伝えていたけれどなかなか買ってもらえなかったの(笑)
そりゃあ、これからお金もかかるしね。

でもようやく買ってもらえました^^
アーカイブで欲しかった『FFⅦ』も、本体(3000)を買ったら付いてくるキャンペーンもやってたし^^
今年最後の贅沢にしたいと思います・・・

チビ達に傷つけられることは必至なので(笑)
早速ケースも買いました^^

DSC00007_edited.jpg

可愛いパステルカラーのストライプvvv
軽くて薄めだけれども、カチッとフィットして頑丈な感じ!

DSC00008_edited.jpg

裏はこう。
バッテリー交換以外の作業はケースをつけたままでおk^^
ケースの商品説明と写真を見た段階で一目ぼれだったけれど、
実物を装着して更に惚れました!

allpatternというブランドですが、日本ではここ↓でしか取り扱っていないようです。


とっても可愛いパステルカラーストライプのPSPケース♪[allpattern]SONY PSP ケース(ストライ...

品切れのものは、商品について問い合わせすると
入荷時期と、入荷した時にメールで教えてくれますよ!親切だぁ

雲柄とハート柄もあるのです^^
お揃いのDSケースも売っているんだよなぁ・・・
揃えたい・・・

でも実はソフトも買ってなければ、メモステも買ってないから
まだ何も出来ないのwww

Comment

基本はこれ! 

やはり「イラストランキング」に参加されておられるのでしたら、「痛PSP」が基本でしょう。
(分からないと意味無いので念のため。元ネタは「痛車」(自分の車にゲームやアニメキャラ(通常美少女)をペインティングした「痛い」車の事)実際に「痛PSP」を作製されておられる方がいます。)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

いたたたた~~~(笑)
そうしたら私は美少女ではなく美少年及び美青年、
むしろ自分の好きキャラをペイントすればよいのですね!!!

実は数日前に、この辺りのど田舎でも『痛車』を見たのですよ!
うん。目立ちますね~あれは。・・・愛ですよ!愛!!
余程好きでなければ出来ませんって~

さすがにね、家族で使う物を『痛く』することは出来ないですわ><
きっと愛が足りないのね・・・うぅ
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/18 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいないいなー… 

PSP欲しい!欲しい!
カーニバルカラーの赤が欲しい!欲しい!

って思いながら、しっかりお盆営業のパチンコ屋で
PSP2台分負けてきましたよ!

\(^o^)/
  • posted by けんじょい←w 
  • URL 
  • 2009.08/18 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆けんじょいさんへ(笑)☆ 

いいだろーいいだろーーと言ってみるww

私も最初は赤が欲しかったのです。
だけれども、このケースを見て合わせるなら白が一番かなぁ・・・って。

何だかんだ言って一番オーソドックスな色を選ぶ確立が高い私です~
DSも白だし。

今回のPSP、購入はお盆で旦那の実家へ言った際に買ったのですが
もちろんお盆営業のパ○ンコ屋さんへ行かれる前に買ってもらいましたぜ・・・

旦那も軽く5台は買える位もニョもニョ・・・
早く私も働きたいですわぁ(切実)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/19 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。