*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

つい先日まで旦那様の実家にてお正月を過ごしていました^^
ので、やっとやっと更新です(笑)

新年初めてのイラストは
静瑠さんからリクエストの『マウスちゃん☆』

イメージして描いたのは、ディ○ニーの陽気な彼女です(笑)

新年


陽気ついでに金髪です(照)
なんだかコスプレのようですね~ハロウィンシーズンとかにいそうです(笑)

新年。

また更新はのんびりペースですが、皆様が見に来てくれることを励みに
少しずつ腕を技術を磨いてイラストを描いていこうと思っていますので、
よろしくお願いします^^




Comment

初リクエスト 

あけおめ!! いつもあなたのイラストに癒されてます。今年もよろしくお願いします♪

新年初イラストですね。久しぶりの更新、楽しみに待ってました(^-^)v

このイラストは、「Deth”ニーのミッkey」の相棒、「リアル・miny」だすな?
こんなかわいい娘にハロウィンで会ってみたいですね♪笑

あ、仮になんですが、この絵のキャラを黒髪ストレートで、平坦な顔つきの一重まぶたにして、服をちょっと色あせた色に変えると、中国の昨年有名になったテーマパークで働いてる店員さんに早変わり!笑

って、こんなに変えたら早変わりじゃないか(^。^;)笑

沙羅雀さん腕前なら、描けると思うので、次のリクエストの予約がなかったら、是非描いて下さい。
  • posted by ファン1号 
  • URL 
  • 2008.01/07 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆ファン1号さんへ☆ 

あけましておめでとうございます!
もう、お正月終っちゃいましたね~。んで、今更ですがこのHN照れますね(笑)
こちらこそ、いつも見ていただいて励みになっております。

そうそう、これはデゼニーさんのミニさんイメージですよ^^

リクエスト、早変わりとはいかないけれど楽しそうなので
描いてみますね^^
『ちゅうかな ミニー!!』


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.01/07 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おこんばんは~♪ 

おめでとうございます。
リクエスト通りのキャラですが、いかにも○○ランドで働いていそうなお姉さんですね(^^)グッドです笑
  • posted by 静瑠 
  • URL 
  • 2008.01/07 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆静瑠さんへ☆ 

きゃぁ!こちらにもコメ下さっていたのですね??

気づかずにごめんなさい!!!

はい。リクエストのねずみッ娘です☆
バニー風にするか迷ったのですがこちらにしました^^
喜んでもらえてよかったです~
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2008.01/14 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

