*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


予告通り~誕生日ってスバラシィ~

こちら北海道は道東も暑くなり始めて、扇風機しかない我が家では
新生児ちゃんが寝付けないらしく昼間は何も出来ない日々が続いております~

あと何日かしたら涼しくなるでしょう。北海道の夏は短いのです。
それまでの辛抱ですね^^


さて!早速本題。
ずいぶん前の話になるのですが、6月に私の誕生日がありまして
晴れて28歳になりました^^

しかぁし!!旦那はもちろん実家の両親、弟、いつもメールをくれる友人・・・
まだ分からないかもしれないけれど子供たち。
誰一人私の誕生日を祝ってはくれませんでした・・・orz

という話をしましたら、某部部員の素敵絵師様方がイラストをプレゼントしてくれました^^
まずは私のネットの母(笑)ゆみよんさんから^^
たかみんで描いてくれた志波キュンです^^
眼差しと口元を片側だけ少し上げて微笑む感じがたまらんのです(涎)
どんどん成長しているゆみよんさん。手ブロとか凄すぎですから!!
向学心があって見習いたいのです。

志波キュン、すごぉぉく表情がリアルでドキドキドキドキしましたよww

顧問からのプレゼント


次が里見みさとさん^^
ふわふわの塗りで描いてくれた志波キュンvvvv
いつも思うのはどうやって塗っているのか・・・里見さんのふわふわのイラストが好きです(告白?!)
制服志波キターーーって感じでしたよw手に花束を握っていて
『それって、アンネリーで買ってきた私宛の花束っすよね?!』
って、はぁはぁしっ放しでした!!
ぶっきらぼうな感じがイイ!!きっとこれは付き合う前だね。

sibakyun.jpg

そして、我等が部長様えむさん^^
相変わらずネ申だ・・・
まさかこれが来るとは思わなかった一枚ww
実はとっても大好きなのです。仮面ライダー電王vvvその中でもデネブと侑斗の絡みが大好きで・・・
可愛い、可愛すぎだよ~~って。もだえてましたw
脳内で色々想像して楽しかったです(ニヤリ)次は是非デネブキャンディーを出していただけたら・・(フフフ)

部長からのプレゼント

そしてそして、こちらは産後に頂きました!聖石さん^^
こういった塗りも私には謎です。どうやっているんだろう・・・んで、色男の描き方を教えて欲しい
頂いたのはVネックが似合いすぎな志波キュンです!
そして、添えてある一言がもぅ・・・
ただいまぁ~~~!!貴方の為に生きて帰ってきましたよぉぉ!!!
って、感じでしたwww
鋭い目元と、片側だけ上げている口元。萌えポイントついてます~~><

嫁様からプレゼント


みなさん、私の誕生日にこんなに素敵な贈り物ありがとうございました(涙目)
私からも何かをしたい気持ちが盛りだくさんなのですが
きっと、時間がかかりすぎるか出来ないか・・・になりそうorz

それでなくてもたまっていることありますし・・・ね?ご、ごめんなさい!!!
特に顧問には借り物が・・・(ガクブル)
女王にもね、冗談で言われたことが冗談じゃなくなりそうに・・・(アワアワ)
碧さん、荷物作り直します><
他にもいっぱいいっぱいありますよ・・
あぁ、こんなだらしない自分が嫌い・・・心臓が痛いわ

荷造りは子守のババ(実家の母w)が仕事終わるまで待ってください><すみません!!
イラストは急に描くとおかしなことになると思うから、一応練習に絵描いてます。

すぐにチピっ子泣くからちっとも進まないけれど、使い慣れたCGillust使ってます。
もう2ヶ月位したら落ち着くと思うので、それまで更新の頻度も低いとは思いますが
皆様宜しくお願いします!

あぁ、なんだか後半は誕生日とは関係の無い話になってしまいましたね。
でもずっと気になっていたコトなので・・・うぅ。


最後に、イラスト本当にありがとうございました!!
宝物です。




Comment

ハッピーバースディ! 

まずは誕生日おめでとうございます。(ちなみに私の誕生日は非公開です。すでに嬉しくない年ですので。)

赤ちゃん、夜はすやすや眠ってくれるのでしたら、まだ楽な方ですね。
以前アパートで一人暮らししている時に、隣の旦那が深夜遊び歩いて帰ってくると、思いっきり赤ん坊が夜泣きするので、虐待しているのではないかと心配した事があります。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわーー、自慢大会になってるじゃんwwwww
いっぱい萌え萌えのイラストいただいてよかったねv
さすがP部、サプライズはお得意だねww

頑張ってるみたいだけど
無理はしないように。
手を抜けるとこは抜いた方がいいよーー。
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2009.08/12 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

ありがとうございます~^^
あら?非公開ですか!私も20代後半に来て年を取りたくはないなぁ。
と思うようになってきましたよ。子供があっという間に大きくなるんですもの、年も取るわけですww
見た目だけでも若いお母さんでいたいものです(無理か…?)

赤ちゃんは夜はグッスリ寝てくれますよ^^
多分、ウチの子たちはみんな楽だったほうだと思いますw
赤ちゃんって時に鬼のように泣きますからね~
声だけを聞くと、『もしや?!』って心配になることありますよね。

ウチの場合深夜旦那が帰ってきても子供たちグッスリ寝ているから
ノープロブレムです!!(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

えへへへへぇ~自慢させてもらいました^^
いっぱいいっぱいイラストいただけて幸せ者です!!
顧問もありがとうねvvv
多分、いや確実に一番のサプライズ好きは顧問だよw

心配してくれてありがとう^^
抜けるところは抜いて、今は時間のリズムをつかもうとしています!
ただ、長男が幼稚園始まったら大変になるのか楽になるのかが掴めていないからちょっと不安。

でも、子供が大きくなるのは早いからね^^
今この大変な時を、短い貴重な時間と思って楽しんでいるよ!

また、時間が出来るようになったらスカイプ相手してください~^^


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

