*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました。

ベビードレスを作ると言ったきり更新がストップしてしまいすみませんでした。
それなのに、訪問・コメ・拍手ありがとうございました!

途中、少しPCを開くことがあったのですが放置しすぎたためかログイン画面になってしまい
挙句にパスワードをどこへ控えたか忘れてしまったので、管理画面へ入れずにいました(滝汗)

結局その時間が惜しくて、放置したまま入院してしまったのです・・・
そんなときに拍手コメントや、コメントを頂いているだなんて知らずに・・・
うぅ、あの時の私のばかぁ!
本当にスミマセン。


肝心の子供は、7月22日。皆既日食の日に体重3258gの元気な男の子を
無事帝王切開にて出産することが出来ました^^

手術日翌日には背筋を伸ばして歩けている自分にビックリ。
更に回診に来た医師も手術中の余裕っぷりにビックリしたと言いました(笑)
うん。3回目だしねw
でも、1回目の時も似たようなこと言われたな。たしか(笑)

でもね、帰ってきたら大きいの一人。
小さいの2人。
更に小さいの1人の相手をしているだけで傷が痛いよ・・・

退院当日から家事洗濯買い物チビの沐浴・・・
フルコースさせる旦那様のドSっぷりは健在☆

ままま、私に対してはそうでも
子供たちが赤ちゃんを見て毎日可愛い可愛いと頬擦りする姿に癒されます^^
旦那も上二人の時にはどうしていいか分からず見て見ぬフリでしたが
今回は子供たちと一緒に可愛い可愛い言っているから3人目生んでよかったなぁって・・・

結局ベビードレスは病院へ入院している間に完成しました!
ぎりぎりセーフでしたよ。
写真は後日UPします~



あぁ!やっと落ち着いたと思ったら旦那が帰って来る時間だわ・・・

次回予告
身内にことごとく忘れ去られた私の誕生日を
素敵絵師様たちが、私の好きキャラたちを描いて祝ってくれました^^


これは自慢せずにはいられない!!
ってことで、自慢させていただきますwww
こうご期待~~

Comment

おめでとうございます! 

無事出産おめでとうございます。
最近更新が止まっておられたので「出産休暇中かな?」と思っていたのですが、当たりだったようですね。
それにしても皆既日食の日に出産ですか。多分一生忘れられない日になるのでしょうね。
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりーーーー!!!!
そして、おめでとーーーーーーー!!!

またゆっくり話そうね!!
  • posted by 顧問 
  • URL 
  • 2009.08/04 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

ありがとうございます~~^^
はい。御察しの通り『産前産後休暇』でした(笑)

皆既日食ということで、生まれた子には太陽にまつわる名前を考えていたのですが
いざ生まれてみるとそんなイメージの顔つきではなくて…(笑)

でも、誕生日が特別な日であることには変わりないので
あなたが生まれたということと、もう一つ特別なことがあった日なんだよと
大きくなったらおしえてあげたいと思います^^


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/05 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆顧問へ☆ 

ただいまーーー!!
そしてありがとぉぉぉーーー!!!

また、ゆっくり時間が取れたときにはお話しましょうね^^
今度はヘッドセットを分かりやすいところにおいておくからね!

こ、今度はマイクを探すような真似はしないんだからねっ!(笑)
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/05 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イラストは載せてくれてOKっすよ~

出産お疲れ様でした。
ちょっとでも癒しになれば良いな と思って描いたので
存分に
愛でてやってください(´∀`*)
  • posted by 聖石 
  • URL 
  • 2009.08/05 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

ご出産おめでとうございます!
3258gですか^^
この私の出生時の体重とほぼ同じですね^^
特別な日に生まれたこと、教えてあげる日が待ち遠しいですね♪
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.08/05 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆聖石さんへ☆ 

コメント気付かずに返信送れてすみません!!

イラスト掲載OKですか!ありがとうございます^^
もぅ、癒されまくりです!!
愛でても愛でても足りないくらい。

出産。出産よりか、今のほうがお疲れちゃんですよww
おチビちゃんはすっかり抱っこちゃんになってしまいましたorz

お互い子育て頑張りましょー^^
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

コメント気付かずに返信送れてすみません!!

お祝いの言葉、ありがとうございます~(照)
いき♂さんもなかなか大きく産まれたんですね!
 
・・・そうか、これがいき♂さんの重さなのね・・・なんて(笑)

長男次男三男。
それぞれの誕生日のエピソードをおしえてあげられる日がとても楽しみです^^

忘れることは無いと思うけれど、詳しくお話してあげられる様にどこかにメモしておかないとですねww


  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

