*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


か、体が痛い…

また更新が滞ってしまった…orz
でも、みなさまのブログへは携帯で行っておりましたよ(ニヤリ)

本日は朝から自身の趣味部屋(手芸用品や、イラスト用品などなどが詰まってるww)
のお片づけをしていたのですが、
(ほ、ほら!私が出産入院中に旦那やお義母さんが見ても平気なように・・・)

普段から目に付くところにはあまり置いていなく、押入れ内の整理だったので
表面的にはいつもと変わらない残念な結果・・・
結構頑張ったのになぁ~

んで、午後からは庭の草むしって
土、耕して
苗、植えて・・・

あっという間に17時・・・
それでも、まだ終わらないwww数日かかるね。これは

疲れた~体痛い~~~
って、休み休みだからあまり何もしていないんだけどねww

今日はゴボウと人参と鶏肉の炊き込みご飯~vvv
オカズはアスパラでも天ぷらにして手を抜こう。
あぁ・・・魚もあったな。ヘヘヘ

てな具合で、
毎日何となく忙しそうに(決して忙しくはないところがポイントw)過ごしています(笑)
夜はすぐ寝てしまうのでねw
早いところ出産前のお片づけ終わらせてイラスト描きたいよ~~~






あ・・・・・
チビ達がいつの間にか寝てる・・・・
外遊び、恐るべし!!
御飯とお風呂どうするよwww


Comment

 

お疲れさまでございます。

事後報告で申し訳ありませんが、お知らせに参りました。
私のもうひとつのブログ(ほぼ小説の設定置き場)の扉絵に、沙羅雀さんに描いていただいた絵を飾らせていただきました!
お暇なときにでもご覧くださいませ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kstation2
  • posted by いき♂ 
  • URL 
  • 2009.06/03 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうもご苦労様です。
多少の運動はした方が良いらしいですが、過度な運動は問題がありそうですので、あまり無理はなさらないように。

ところで押し入れの整理というと、ひょっとして801な本とか?(笑)
  • posted by cyah 
  • URL 
  • 2009.06/03 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆いき♂さんへ☆ 

本日も疲れてきました(笑)

きゃーー!!私なんかの絵を飾っていただいてとっても嬉しいです^^
しかも紹介文がなんか照れる・・・ww

朝方、少しの時間しか見られなかったのですが
こっそり覗かせてもらいましたよ^^

本当嬉しいです!これからも応援しているので続きを頑張ってくださいね^^
そして、また機会があったら描かせて下さいね~(ニヤリ)

  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆cyahさんへ☆ 

確かに無理をするとお腹に良くないですよねww
でも、今日もたっぷり疲れてきましたよ・・・

押入れにも、家中を探しても8☆1な本は無いですよ(ウフ)
蝦夷の片田舎ではなかなか手に入れにくい物なのだと思われますww

基本雑食なので絵や話が好みなら読みますけれどね~
でも確かに家にあったら見られたくないものNO.1ですねwww
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.06/04 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

