*SPARROW*

好きなモノを好きなトキに描いています♪気軽に足跡・コメント いただけたらと思います

Entries

スポンサーサイト


申し訳ありません~

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます!

すぐにコメントを返したいのですが、
只今、自分を含む家族全員が嘔吐と下痢を繰り返すという状態でして…(きちゃなくてスミマセン)

次男の症状はうつる物だったようです。


PCからじゃないとコメントを打ち辛い子なもので…

元気になったら該当記事にコメント返させてもらいます!
コメ下さった方々ありがとうございました!
復活までもう少々お待ち下さいね(*´▽`*)

沢山コメ頂けて嬉しかったです!


では、携帯から報告までに…(*′・`)ノ~☆

Comment

 

お大事に
  • posted by やまだ 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆やまださんへ☆ 

この間も自分の体は自分で大事にすると言っておきながら
これでした(笑)

基本的に体力が無いんでしょうかね~
ちょっと無理すると風邪をひいたり体調を壊してしまいます。

次こそはほどほどに頑張ろうと思いますよ^^
心配のコメントありがとうございました!
  • posted by 沙羅雀 
  • URL 
  • 2009.05/24 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ついったー

ランキングに参加しています!

良かったら応援宜しくお願いします^^

FC2カウンター

いらっしゃいませ☆
キリ番→20000です^^

キリ番設定してみました~
踏み踏みしましたらお気軽に
リクエスト下さればと思います^^

プロフィール

似顔絵は部長が描いてくれました^^

*沙羅雀*

Author:*沙羅雀*
思いついたら更新です!すみません!!
最近イラスト停滞中…
ついに20代とは言えない年齢になってしまいました。

pixivにもいます☆

マイピク常時募集中です~^^

手描きブログ

はじめてみました^^

あし@

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

